07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

写真ないけど

ヒロイン検定のスコアをちょっとだけ更新(=´ω`=)y─┛~~
4274→4399

終わるまでに5000は超えたいな。
あとはほとんど問題の引き次第かなぁ。


協力プレーと検定で遊んでたら賢者八段まできた。
てか協力プレー地下20階行けねー。問題ムズくてわけわかんねーですよ。


宝石までとは言わないけど、金属までは何とか辿り着きたい今日この頃。


明日は仕事で新幹線と特急に揺られて山形行ってきます。
明日も暑いよなぁ。。



>>こうてんけんさん
どうもはじめまして&先日はどうもでしたヽ(´ー`)ノ
たしかにあと一歩で惜しかったですね。。。
トナメはドラ~ミノ間を行ったりきたりなので、もしどこかで見かけましたら
そのときはどうかお手柔らかに・・・(;´∀`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
00:45  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

賢者

QMA5のとき以来の賢者キタw

SBSH0266.jpg

ていうか今更だけど協力プレー超おもしれー。
パセリ使わないとできないモードかやらねーだろww

って思ってた時代が自分にもありました。


楽しいのはいいんだけど超足引っ張りまくりで申し訳ないなぁと思ったり(´・ω・`)


ヒロイン検定はもう全然スコア伸びねー。
Sはほぼ安定なんだけどなぁ。


とりあえず今日はこれまでー
22:55  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

ヒロイン検定

とりあえず手をつけてみたヒロイン検定。
何とか4000を超えたですよ(;´∀`)
Image117.jpg
自分の中でやりこんだ検定といえば5のときの90年代検定なんだけど、
その時よりも今回の検定のほうが圧倒的に問題数が多い件についてorz

ちょっと回収しただけじゃとてもじゃないけど全然追いつかないし。。

あとは・・・ストライクウィッチーズの連想が何もわかりません!(;´Д`)
レンタルでDVDでも借りてくるか。。


今日はこれまでー
14:13  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

久しぶりにQMAの話もちょっとだけ

どうもご無沙汰してました。

6月の末にちょっとバタついた用事があったもんで
それの絡みでバタバタしてたら8月になってたっていう。

ほんとにポップンも週末に2~3クレくらいしかやらない状態だったので
ただいまリハビリ中です(;´Д`)
平日にやらなくなったら全然手が動かなくなってて焦ったw

ポップン検定とやらが実装されたみたいなので、早速パーキッツ検定に手をつけてみたんだけど
SBSH0190.jpg
1曲目からトゥイートEX500繋げとか無理wwって思ったら意外と繋がった。。
でも2曲目のアドレッセンスEXの方が全然500繋がらないっていう('∀`)
まあ、最近ちょっとブランクがあったから・・・と言い訳してみるw

QMAも最近ほんの少しだけ復帰気味。
でも全国とかやってスポーツ選んでもサカ問多すぎて萎える('A`)
自分にとっちゃワールドカップとかどうでもいいんですが。。。
でも全国大会でプラチナメダルもらえるのは知らなかったので取ったときはビックリしたけども。

まあ、復帰気味ってだけで、まだまだライトプレーヤー乙って感じの魔導士ですがw
SBSH0219.jpg
とりあえずヒロイン検定で何クレか粘って何とかS取ってきますた(;´∀`)
ちょっとやり込めばもっと伸びそうな気がする。


で、今日の話。
六本木にKONAMIの店ができたとかなんとかって話を聞いて早速行ってきましたよと。
SBSH0220.jpg
SBSH0234.jpg
目的の嫁ストラップをゲットヽ(´ー`)ノ
弐寺のセリカの等身大ポップが1万円で買おうかどうしようか悩んだのは内緒の話。

そのまま日比谷線で秋葉原までちょっと買い物しに出たつもりが・・
SBSH0233.jpg
気がついたらこんな袋抱えてあっちこっちでどっさり買い物してきたっていうwww
何かKeyのイベントみたいのやってて、ふらーっと行ってみたら買ってしまったw


と、そんな感じでしたw

お返事は追記で。

22:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
