12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

くのいちEXクリア記念パピコ

何とか左手の痛みも少しずつ引いてきて、前よりかはまともに叩けるようになってきました。
くのいちEXも意外とすんなりクリアできてよかったよかった(´ー`)

明日の準備があるのでちゃちゃっと手短に。

今ポップンはのんびりとEX譜面の解禁作業中ですノシ
嫁曲のEXやってみたものの辛判定&スコア低すぎワロタw
SBSH00501.jpg
とりあえず今日やって何とか90k近くまで行ったけど・・・スコアが出ないなぁ (((´・ω・`)

あとは撫子メタルのH譜面が楽しい今日この頃。
階段叩くのが非常にヘタレなのでいい練習になりそう。
EXは・・・今作中に越えられればラッキーかな?w

■おまけ■
近所に何故か今更16が入ったのでガルロEX(Shiningの方ね)やってきた。
SBSH0051.jpg
何つーかこの譜面、すげー疲れるんですが(;´Д`)
やっぱ縦連打は基本的にダメらしいです。。
でもこの曲、16稼働中にはクリアできなかったから地味に嬉しかったり。


明日からちょいと2泊3日で新白河まで遠征・・じゃなくて、仕事の研修に行ってきます。
福島は遠いなぁ。

お返事は追記ー

20:01  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

腱鞘炎になった!

今日は非番なので買い物してポップンしてボウリングしてきますた。
どこ行っても人そんなにいないし、平日休みバンザイ。

んで、突然ですが、あたいの左手が18稼動とほぼ同時に腱鞘炎になりました(;´Д`)
(ちなみに原因はポップンじゃないよ??)

左手の親指と人差し指を広げようとするとズキーンと痛みがして、
ポップンやってると特に2+4の同時押しで痛みがorzorz

おかげ様でポップンが全然本調子になりません('∀`)
むしろ絶賛降下中w
変に左手をかばって叩こうとするからなぁ。。

くのいちのEXも手が痛くなっただけでクリアできなかったし (((´・ω・`)カックン…

腱鞘炎が治るまでポップンは控えたいんだけど・・・
何だかんだ言ってふらっと出かける予感w

とりあえずJ-ハウスポップ2は自分的に神曲。
15のシャイポップといい、自分肥塚さんの歌が好きらしい。

他にネタがないのでこいつの写真でも↓
SBCA0043.jpg
とうとうポップン柄のe-PASSが店頭に出たw
当然のごとく女キャラ柄を頂いて来ますた( ・ω・)∩


お返事は追記で
22:17  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

新作ポップン無事稼動

今作のポップンは延期することなく無事に稼動して何よりです。
とりあえず今日4~5クレだけやってきたんだけども・・・

18ルルが可愛すぎる件について(;´Д`)
SBCA00421.jpg
カラフルポップとかやってて、使ってみようかな~とは前から思ってはいたのだけども。
今作のやつにズキューンとやられてしまった(;´∀`)

とりあえずしばらく使ってみますノシ
(しかし使ってる人多そうだなぁ・・・)

あとは・・・最近の版権曲全然ワカンネw
ハイパージャパネスク3がガッカリBPMだった('A`)ソフランヤナノー
とうとうノーボトムがAC進出&みここ移植ktkr

隠しのくのいち出現の条件を満たすにはもうちょっと時間がかかりそうです。
ていうか、ココ最近は少ししかやってなかったせいでポップンの体力落ちたなぁ。。

まあ、ぼちぼち頑張っていきます。

ちなみに17終了時点のメダル数はこんな感じでした↓
SBCA0041.jpg
新作になって削除曲の絡みで一気にズドンとメダルが減ったのは内緒の話w


>>MAKOさん
どうも、はじめましてー&LV41クリアおめですヽ(´ー`)ノ
自分もつい最近ボールヅEXで41にやっとこ手が届いたところですw
とは言っても38~39くらいのところであっぷあっぷしてますが。。
ポプ暦8年・・・まだ2年半くらいの自分にとっては大先輩ですね。
前橋のラウンコは自分もたまに行きますよ。
あそこは筐体が2台あってそんなに人もいないので。
こちらこそこんな亀更新ブログですが、今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

00:08  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04 (Mon)

気がつけば

年が明けてしまった!!/(^o^)\ナンテコッタイ
ということで、本年ものんびりまったりやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


何ていうか、ココ最近は久々にスキーにお熱なもんで。
栃木にいた頃はなかなか行く機会がなかったのだけども
群馬に帰ってきたからには冬はスキーでしょ!ってことでw

近いトコなら実家から30分くらいで行けるし。

で、スキーに行ぐんべって話になって、道具の問題。
一応スキー道具は一式持ってたんだけど・・・

・前はいてたブーツのサイズが合わない → 新しく買う
・ストックも何かちょっと時代を感じるなぁ → 新しく買う
・ウェアきっつ! → 新しく買う
・店でビンディングの調整してもらおっと → ビンディング壊れてる (((´・ω・`)カックン…
                          → 新しく(ry

・・・ってな感じで、気がつけば新品がほぼ一式揃ってしまったわけで(;´∀`)

とりあえず先週は新潟行ってきたので、今週末は近場で玉原行って来ますヽ(´ー`)ノ



ほいで話は変わってポップンの話。

ポップンは今月末に18が稼動するということで、すでにwktkしっ放しな今日この頃。
とりあえず前作みたいにバグで稼動延期にならないように祈るばかりです。

あー早く18やりたいなぁ、くそぅ!!

で最近はと言うと、腕が落ちないようにちょびちょびとポプってますノシ
18への資金を残さないと。うん。
新作が稼動しても金欠で遊びに行けないのはちょっと寂しいのでw

今作中の目標だったLV40越え&ハイパーファンタジアEXのクリアは
達成できたのでよしとしましょう(´ー`)

次回作の目標は・・・39~40あたりがばっちり安定するように頑張るっさ |`・ω・)ノ



>>れんさん
本当に遅くなってしまって申し訳ないですorz
ばっちりリンク書き換えておきますのでc⌒っ´Д`)φ
アーケードのゲームでウェブマネー・・・イマイチ想像がつかないっす(;´Д`)
QMAのキャラ削除とか、コンマイさんの考えることがよくわかりませんw


今日はこれまでー

23:30  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
