08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

LV41初クリア記念パピコ

もうすぐシルバーウイークとかいう連休がやってきます。
とりあえず24日と25日は年休とって9連休にしますたw

連休は一旦実家に帰って草刈りして、その後は栃木に行ったり来たりするはず。

何にしてもこの連休は忙しくなりそう。
まあそこらへんの話はまた後で。

というこでいつも通りにポップンの話。
とうとう倒したぞシリーズその1 ボールヅEX
SBSH0123.jpg
逆ボあたりをウロウロするようになってからボーダー越えるまでに随分と時間かかったような。
譜面自体は全然ひねくれてないし、要は体力勝負かと。
ノートも1500あるし。てかLV41にクリアメダルつけたのは初めてかも(゚∀゚)

あとは最後の交互交じりのゴチャっとした乱打を越せればいいだけなんだけど・・・
疲れてると最後の殺し部分で手が動かなくなっちゃうのなorz

その2 3倍アイスクリームEX
SBSH0122.jpg
もはや説明不要ってくらいのラス殺し曲ですな(;´Д`)
次やってもまずボーダーは越えないと思うw

つかラス殺しといえばいつまで経ってもドラムンフライHがクリアできない件について。
ホントに最後の最後だけでやられるのがやたらと悔しいんですが('A`)

お返事は追記ー
21:36  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

すわひでおは熱い男だった!

明日は仕事なのでちょいと手短に。
ということで、昨日は宇都宮に行ってきましたー。
SBSH0111.jpg
気が先走りすぎて10時過ぎにオリオン通りに到着。
すわっちの出番は午後の3時半くらいなのにw

つか高崎出たのが朝の7時半前だったから、2時間半ちょいくらいで宇都宮に着くのな。
これで北関東道が太田桐生から岩舟まで繋がればもっと早く行けるようになるんだろうけど。

とりあえずいつも通りにFestaの地下でポプンやって上の階で買い物したり。
ポプ16のポスターも何故か店頭で売ってたのでゲットしてきますたヽ(´ー`)ノ

で、昼飯食ったりして、午後の1時過ぎから席の最前列を確保。
午後3時半過ぎに、とうとうこのときが来た!

うおおおおお!すわっちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
SBSH0115.jpg
「もはや説明は不要!栃木が生んだトップスター、すわひでお!!」
という呼び声とともにすわっち登場!

曲目は・・
1、PEACE!!
2、僕は崖っぷち
3、田んぼの田
4、背水之陣
5、小さいチワワ
6、償いボランティア
7、戦争爆弾

(確かこれであってるはず・・・)

まさか忍者メタルが生の歌声で聞けるとは思わなかったから超嬉しい つД`)
他にもギタドラの曲とか・・・とにかく良かった!!うん、良かった!!

最後の戦争爆弾、これはヤバイ。心にズガーンと響きまくった。

というのもこのセプテンバーコンサートってのが2001年の同時多発テロをきっかけに始まって
歌で世界を、世の中を元気づけていく・・・っていうコンセプトがあるらしい。

こういうチャリティーコンサートは初めてだったんだけど、他の参加アーティストにしても
運営方にしても、みんな音楽が好きなんだなぁと思わせる、そんなコンサートでした。

何にしても熱く、楽しいひとときでした|・ω・)ノ
今日はこれまでー

(ってか全然手短じゃねえw)
00:30  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

明日は宇都宮行ぐんさね

どうも、お久しぶりでございますw
ここ最近家に帰ってきてもビミョーな気分で、なかなかブログ書く気になれませんでした('∀`)

相変わらずポプンはちょこちょことやってます。
LV38もパカ2EXとかクラ11Hみたいな癖のあるヤツ以外はある程度埋まったかな?

んで、ポプンといえば明日は高崎から宇都宮に行ってきますヽ(´ー`)ノ
宇都宮で何があるかっていうと、オリオン通り(ローカルネタすまん!)で
すわひでおのライブがあるとか何とか!

すわっちは自分的にもかなり好きな部類に入るので
これは行かない手はないだろうと!

H@ppy ChoiceとかSabrina歌ってくれないかなぁ。

所謂ポップンアーティストを見るのは初めてなのでかなりワクテカしてますw
昔みたいにポップンライブやってくれないかなぁ(´・ω・`)

うあーどうすんべwktkが止まらねえww
とりあえずノリでこの記事書いてみたw
今日はこれまでー
22:12  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
