07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

ファンタジアEXクリア記念パピコ

勝った・・・勝ったぞ・・・・・
ローズマリーに勝ったぞ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
SBSH0094.jpg
うわぁどうしよう今までクリアした曲の中で一番嬉しい(;´Д`)
ラストのサビが終わってゲージが赤かったから、こりゃ余裕でクリアできるぜ!
と思って盛大に油断して、最後の回復同時押し地帯でごっそり押し抜けして
メチャクチャ冷や汗かいた('A`)

ギリギリ回復が間に合ってボーダー1本越えたからいいけど
もし越えてなかったらと思うと・・・(;・ω・)オソロシイ

普段はBAD30台でもゲージ半分くらいしか残らなかったのに
40以上出してクリアできるとは思わなかったけども(;´∀`)



他にも今日はハードPf+Hが意外と余裕でクリアできたり
フォレストスノウEXが初見で越せたり。
あとは今まで繋がりそうで繋がらなかったこいつも繋がったし
SBSH0095.jpg
いつもどうでもいいようなところでプツプツ切ってたんだけどなぁ。
実はLV34にフルコンマークつけるのは初めてだったりw
今までは33のバトルシンフォニーとかエイジロックあたりが最高だったんだけど(;´∀`)

これで今日は熱帯で勝てれば最高だったんだけどなぁ。
1回やってHUM2人で最後にCOMにネガメEX投げられて
あれよあれよという間にあっけなく3位に転げ落ちましたが何か?w
ただでさえ交互苦手なのにネガメEXとか・・・しかもCOMに踏まれるとは。。。orz

お返事は追記ー

23:08  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

ようやく1勝

島に飛ばされて9戦目にしてようやく1勝を手にしますた(;´Д`)
この組、マジで全然勝てない・・・っていうか相手のレベルが違いすぎるんですがw

なんつーか、低速曲が余裕で無理ゲーすぎる (´Д⊂
平気でマッシュのEXで85kとか出されるから困る('A`)
オジャマ2倍が使えないから余裕でゲージ真っ黒ですが何か?w

でもオジャマをバシバシ打たれるよりか全然いいんだけどね。
オジャマ使い2人に囲まれた日にはもう・・・余裕で捨てゲですw(オイ

最近思うんだけど・・俺の武器曲って何だろ?(´・ω・`)
COOL判定でスコア出るor相手と差がつく曲・・・思い浮かびませんwww
そもそも滅多に超チャレなんかやらないしなぁ。



で、ここ最近になってやっとクリアできた2曲
その1 トイコンH
SBSH0086.jpg
削り→回復→削り→回復~を繰り返すような感じかなあ?
階段キツイお(´・ω・`)

その2 撫子EX
SBSH0088.jpg
中盤の間奏で前はガリガリ削られてたんだけど、久々にやったら意外とゲージが残った。
ちょっとした目標曲だったから結構嬉しかったり。

あとは・・・今回もロケテで削除祭りが開催中ですね('A`)
16から17になるときほどじゃないにしても・・・むう。

そんなこんなで今日はこれまでー
22:26  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

ロケテ行きたいなぁ

ロケテの情報見る限りだとポプ18のパーキッツはパラボラらしい。
アルバム曲じゃなくて新曲を期待してたんだけど。。ちょっと残念。
でも好きな曲だから嬉しい(何

ウッチーズの新曲と撫子メタルなる新曲が気になる!!
ちょっと今から川崎行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんて話は冗談で・・・
やっとアドレッセンスHでパフェ取れた。。
SBSH0081.jpg
いっつもGOOD1個とかBAD1個で足踏みしてたんだけど、やっと取れたよ(;´Д`)
EXは半年後にフルコンを狙えるかな~くらいな感じですw



で、今日から熱帯の結果とかも時間のあるときに書いてみようかなと。
試しに追記につらつらっと書いてみます。

てか島まで行くとこんな組み合わせになるのね
SBSH00801.jpg
相手二人ともMASTERとか・・・
熱帯始めたばかりの自分には刺激が強すぎるんですが(;´Д`)
島は海と比べて怖いところでした(´・ω・`)

そんなこんなで続きは追記
22:39  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

新作ロケテ情報ktkr

ということで、明日からポプンの新作ロケテが始まるそうで。
タイトルは「pop'n music18 せんごく列伝」だそうです。

何となく文字の並びでゴエモン外伝を思い出したのは内緒の話。
リンちゃんとかペモペモ星人とかコリュウタとか(古っ

そんな話はほっといて、話を戻して・・・
このサブタイトル、ちょっぴり自分的には微妙です(;´∀`)

Wiiのポップンが見たところコレジャナイロボ級にガッカリだったので
新作の18で挽回してほしいところだったり。

とりあえず、時間があればロケテ行きたいなぁ。
(17のロケテのときもこんなようなこと言った気がするけどw)



で、ちょこっとだけ最近のポップン。
熱帯は何だかんだやってる間に島流しにあいました(;´Д`)
しばらくは島住民として頑張ってきます |`・ω・)ノ
まあ、そのうちすぐにポチャンと海に帰ってくるだろうけどw

あとは相変わらずハイパーファンタジアEXが越せない今日この頃です。

そんな感じで今日はこれまでー



22:23  |  ポップンミュージック  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat)

昇格のピンチ・降格のチャンス

どうも、お久しぶりでございます(;´Д`)

ちょいと先週とか先々週あたりから魚釣りに没頭してたりして
なかなかポップンやったりする時間がなかったのです(;´∀`)

ポプンは最近ちょいと熱帯にはまってますw
一応今現在は海の住人やってます。そろそろ昇格の認定試合かも。
うーん・・・昇格のピンチ(オイ

海は使えるのがLV37までだからいいけど、島行ったら40までだもんなぁ。。
海でもオイパン、クラ9、DDRとか投げられたら即終了なわけですがw

1回クラ9Hと華爛漫EX連続で投げられたときは泣けた('∀`)

そんなこんなで熱帯やってますノシ
もし当たったらどうぞお手柔らかに(誰に言ってる



で、昨日の話。
プライズで出てたのは知ってたんだけど、とうとうコイツをゲットヽ(´ー`)ノ
SBSH0079.jpg
昨夜ドライブで埼玉の行田あたりまで行ったときに、ふらーっと寄ったゲーセンで
たまたまゲットできますた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今は全然QMAやってないけどシャロンかわいいよシャロン。



>>しまじーさん
アントラEX突撃乙でしたw
あれは最後の階段ぽい乱打が叩きにくくてどうしようもない('A`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
20:10  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
