05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

何だかんだで自分はTЁЯRA信者らしい

何か今月全然ブログ書いてない気がする!
ということでこんばんわ、Tomoです。

ポップンはイベントが終わって失速&調子悪ーな今日この頃。
QMAに関してはもう2ヶ月くらいやってないんじゃないかな(;´Д`)
クエストがうんにゃらかんにゃら言ってるけど・・・うーん・・。
何だかんだいってQMAは3の終盤から4が一番楽しかったなぁ。

で、話は変わってちょっと前の話だけど、やっとニンテンドーDSというものを買いました(遅っ
でも特にこれがやりたいってわけじゃなくて、単なる暇つぶしのためですがw
寝る前にゴロゴロしながらぷよぷよやって遊んでますw
カービィやりたいなぁ(何



そんなこんなでポップンの話。
何日か前にEXメダルが300の大台を超えたやっほいヽ(´ー`)ノ
SBSH00181.jpg
400はだいぶ先の話になりそう(;´∀`)
その前にHYPERが700行くかな?

あとは・・ネタになりそうな写真がこれくらいしかない↓
SBSH0021.jpg
ハイパーJポップ2EX 久々にやったら案外できた。
にしてもサビ前の発狂が鬼門すぎる('A`)
でも発狂でゲージすっからかんでも後半繋げば普通にクリアできるんじゃないか?

あと、17のサントラ注文しますた!
忍者メタルのロングが楽しみです(´∀`*)

お返事は追記ー
23:35  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

映画祭終了のお知らせ

ということで、ちょいと前の話になるけど映画祭が終わってしまいました。
何か最後の方になってだいぶゲージの減りが少なくなってたような。

7月上旬までで終わるわけねーだろボケ的な意見が多かったのか?

でも3月上旬に稼動して7月でイベントが終わって・・・
18稼動まで残りの時間は何をすればおkでしょうかコンマイさん。

とりあえず自分的にはハードPf+のトリルがヤバイくらい苦手すぎる('A`)
あそこさえなければ余裕でボーダー越えるのに。

ていうかオイパン0Hといい、交互連打はダメらしいです自分w

あとメタリックオペラHでBAD200近く出したのは内緒の話w
あの低速はダメすぎるwww

あとは今日になってやっとこハイパージャパネスク2EXを撃破↓
SBSH0015.jpg
判定辛いし左右に振られるし疲れるし。。
37と思って臨まない方が吉かと。

37といえばサイガガHとニンジャヒロインEXも何とかクリアできますた(;´Д`)
イベントが終わってちょっと気が抜けてるのでしばらくはのんびりやります。。

今日はこれまでー

21:58  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

ちょいとお久しぶりに

ブログを書きますよ・・・っとc⌒っ*゚д゚)っφ

どうも、何だかんだでもう季節は6月、ジメジメジトジトな季節です。
先週は田舎に帰ってたりしてバタバタしてたのでなかなかポプンもブログも
手をつける時間がなかったのですorz

で、イベントはとうとう6週目にしてチケット曲の解禁ですか。。
とりあえず今はエレジィ2、コンポラ4、サイバーウエスタンを解禁してきますた。
SBSH0320.jpg
サイバーウエスタンのH譜面が楽しすぎる件について。
ちなみにEXは無理ゲーで手をつける気もないのでそこんとこよろしくお願いしますw

こういうぱらぱら降ってくる乱打交じりの階段は結構好きだったり。
コンボ切れるとこをそれなりに抑えればフルコンできそう・・・かな?(;´Д`)

何ていうかな、ヴィジュリミとかカーニバルみたいな大階段がめちゃんこ苦手なんですよ自分。
だからメルトEXもなかなかクリアできなかったんだよな(´・ω・`)


明日は朝一で太田行って夕方に栃木に行く用があるので、
夕方までどこで時間をつぶそうかと考え中です(;´∀`)


お返事は追記ー

20:46  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
