01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed)

稼働日前日の夜に

ポップン17稼動延期とかふざけんなコラ(´・ω・`)

さっきワクテカして記事書いたのがバカみたいじゃねーか!

まあ削除曲をもうちょっとだけ長くプレーできると考えれば納得・・・

できるわけねーよ!!!


しかも携帯の公式で
「変更になってしましました」
とか誤字ってんじゃねーっての!
DSCN1903.jpg


あー!!!もう!!!!!
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed)

さよならポップンPARTY!

そんでもってこんにちわポップンTHE MOVIE!

とうとう明日ポップン17稼動ktkr!
どうすべえ、ワクテカがとまらないwww

早くアリプロ2とアドレッセンスやりてえええええええええ!
あとはベルたん復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

とりあえず明日は仕事終わったら夜までポップン祭りじゃ((´∀`))
19:14  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

高崎行って千葉行って

花粉症の季節になってきたみたいです。
自分も5年位前まで花粉症を持ってたんだけど、ここ何年かはサッパリ
縁のない生活を送らせてもらってます(;´Д`)

いや、これは嬉しいことなんだけどね。
小学校の頃はこの季節になると毎週耳鼻科に通ってたのに。

秋の花粉の方がどっちかっていうとひどかったんだけど、こっちもここ何年か全然出てないし・・
花粉症って急に治るもんなんかなぁ?


まあそんな話はどうでもいいや。
先週の日曜にちょいとAKB行ってきました。
SBSH0152.jpg
例によって例のごとくホワキャンのガチャを回しまくってきたんだけど・・・

ゆかりん出ねーぞオイorz

大本命のゆかりんが出ればすぐやめたのにいいいぃぃぃ!
写真の右側のが全部そうなんだけど霊夢と萃香の出現率が異常なんですがorz

結局諦めて帰ってきましたとさ('∀`)

あとは衣玖さんの後方札が買えてよかった。



話変わって今日は朝からアピナでポップンやってきますた。
とりあえず次回作で消える曲を中心に8クレくらいやってきたか?

しかしやればやるほどチョコポとパストラルの削除は残念すぎる(´・ω・`)
チョコポの最後の「say goodbye~」が妙に悲しく聞こえてくる(;つД`)


で、明日は高崎の不動産屋さん行って新居の打ち合わせしてきます。
前に問い合わせしたお目当てのメゾネットの2LDKが残ってればいいのですが(;´Д`)

月曜は妹の引越しの手伝いで千葉までお出かけしてきます。
と言っても一旦実家に帰ってそこから出発するわけですが(;´∀`)
千葉駅から千葉みなと周辺は学生時代に散々遊びまわったところなので
学生時代を思い出しながら行って参りますヽ(´ー`)ノ


明日明後日は地味にバタバタしそうだ。。

17:13  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.19 (Thu)

さよならチョコポップ(´・ω・`)/~~

とりあえずこれを見てくれ(誰に言ってるw
ポップン17の曲目が出揃ったわけだが俺は非常に寂しいぞ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(以下2chポップン本スレからのコピペ)

【17削除曲】

AC 1:ラップ、レゲエ、ディスコクイーン、ディスコキング

AC 2:アニメヒーローR、ユーロクイーン

AC 3:J-R&B2、ダンスポップ、ジャングル

AC 4:ドゥーアップ、オキナワ、ブリットポップ

AC 5:ロックオペラ、サンバ

AC 6:ジャズボーカル、オンド、ブルース、K-ユーロ、デジポップ

AC 7:Jr.R&B

AC 8:J-R&B3、ストレート、レゲエ(ps)、フレンチポップ(DMX)、ハウス(ps)、
    キャンディポップ(DDR)

AC 9:パストラル、チョコポップ、ハイテンKミックス、オキナワREMIX、ガールズロック、
    ピーチアイドル

AC 10:テレフォンショッピング、シャンソン

AC 11:ピース、ウクレリアン、ウインドギター

AC 12:K-ダンス、卒業

AC 13:全部生存

AC 14:全部生存

AC 15:オルタナティブロック、スカ顎

AC 16:ケルトランス、ハウス、マキシマム

芋:50’S、アーバンブルース、ガールズロック、カテドラル、ガラージハウス、ギターポップ、
   ジャジードラムンベース、スパーク、スピードガラージ、ダンススピード 、ニュージャズ 、
   ハウス 、ヒップホップ、ボッサラウンジ 、ミクスチャー 、モッズ、ロシアンポップ

版権:キテレツ2、キャンディキャンディ、クリィミー、ジンギスカン、めぞん
    セケン、イイトモ、高校サッカー、スシ、セイントセイヤ



自分の好きな9の曲がひどいことにorz
チョコポはロケテ段階で消えてたから覚悟はできてたけどパストラルとガルロは
消さないでくれよぅ(´・ω・`)
あとボッサラウンジも消えちゃった(ノД`)

とりあえずお兄さんは寂しいぞ!orz
でもまあ17でアリプロ2とか入るみたいだし、これからに期待・・・していいのか?
自分的には隠しイベントでCS14ののりあの曲を入れてほしい今日この頃ですw

そんな感じで今日はこれまでー
23:09  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

あたい!

ったら最強ね!!

・・・じゃないくて・・・あつい!暑い!
アピナから帰ってきて車洗ってたらフツーに汗かいたぞオイ!
50号の温度計で21℃とか書いてあったし(;´∀`)

という感じで2月とは思えないポカポカ陽気な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりあえずここ最近は春からの新居探しをしてたり。
高崎周辺って高いかと思ったら小山と大して変わらないのね。

2DKか2LDK、家賃によっては3部屋ある物件でもいいんだけど・・・
まあ、その辺はこれからいろいろ漁ってみて決めますかね。

で、今日は1週間ぶりにポップンしてきた
とか言いつつこれは先週の写真
SBSH0150.jpg
アリプロEXはだいぶ前からクリアできそうだなーと思ってたんだけど
ボーダー越えるのに随分時間がかかったなぁ(´・ω・`)

あと今日はプロバロH、JテクリミEXやっつけてきた。
でも今まで手をつけたLv37の中ではエモーショナルEXだけはクリアできる気がしねえorz
あのサビからの同時押しは全然捌けない・・・っていうかよく見えない('A`)

あ、そういえばポップンのカフェアレンジCDみたいなの届いたけど空けてないや。

お返事は追記ー
16:31  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

リトルロックに勝ったぞ

今週も土曜仕事だったよ(´・ω・`)
明日も仕事なので今日も今日とて手短に。

今日はちょっとした用事で宇都宮にお出かけでした。
Festa地下のゲーセンでポップンやったらついに長年(っていうほどでもないけど)
の目標だったリトルロックEXクリアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
SBSH0141.jpg
今までポップンやってきた中でこれがクリアして一番嬉しかった曲かもしれない。
序盤いい感じだったので終盤でメチャクチャ緊張した(;´∀`)
何気にこれはずっと目標だったのでメチャクチャ嬉しいw

おまけ
SBSH0142.jpg
宇都宮でクドのZippo買ってきたヽ(´ー`)ノ
元値がいくらだか知らないけど0724/0800とかシリアルの刻印が入ってて
2000円は安い方・・・だと思う。たぶん。

今日はこれまでー
21:45  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
