12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

今日は仕事休みなんだぜ。

何か書こうと思ってたんだけど、忘れちまったよw(オイ

とまあ、そんな感じでこんにちわ。ちょうど1週間前にひとつ年齢が増えたTomoです。
誕生日の翌日に大洗の水族館行ったらもっさもさ雪が降ってて吹いたw

で、今日は春からの仕事の関係で高崎に行ってきたため仕事はお休みです。イエーイ。
とりあえず今度の職場から徒歩2~3分のところにQMAの設置店があるのが嬉しかったり。

それと、何やらポップン17の稼働日が2月26日に決まったようで。
公式じゃないから何とも言えないんだけど、まあ間違いないでしょう。
稼働日はどっか過疎ってそうな店行ってポプってきますw

QMAの方はというと、アニソン検定4000以上取るぜwwとか言いつつ、
前にブログの記事書いたときから1クレもプレーしてないっていうw
E3も最近行ってないし、小山の某店はちょっと前に4台から2台に減っちゃったし。
QMA5は・・・もういいやw
さっさとQMA6稼動してくださいw

で、最近のポプンはっていうと・・・
SBSH0129.jpg
何このギリギリww
最後の同時押しを押し損ねて微妙に冷や汗かいたのは内緒の話。
LV38最弱とか言われてるみたいだけど、自分的にはガールフッドEXとかの方が
よっぽどぬるい気がする。
つか判定の割にスコア低いしコンボ短いしBAD多いしgdgd杉(´・ω・`)

あとはリトルロックEXがゲージあと2本でクリアだったのが悔しい。


結局何書こうとしたんだか思い出せなかったorz
まあいいや、今日はこれまでー
16:36  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

カドルコアEXクリア記念パピコ

今日は土曜なのに仕事だったよコンチクショウ!

つーことで今日は軽めに更新。QMA5最後の全国が始まりましたね。
とか言いつつそんなとこはどうでもよくて、最近はポップンやる合間に
ちょびちょびとアニソン検定やってました。
SBSH0126.jpg
I'veの多答とかいろんな意味で燃える問題が多く入ってるのはいいんだけど
最近のアニメはまったくわからんのでそこら辺が地味にキツイ。。
でも何だかんだで今まで触った検定の中では一番楽だったか?

終わるまでに5000とは言わないけど4000は超えたいな。



んで、ココ最近のポップンはというと・・・
カドルコアEXがBAD多いけどギリギリボーダー越えてヤッホイってところです。
SBSH0119.jpg
同じレベル37の階段譜面でもプロバロHとかサイガガHの方がよっぽど難しい気がする。
プロバロHももう少しでクリアできそうなんだけど・・・どうだかなぁ。

お返事は追記ー

23:33  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

気がつけば2009年

そういえば今年になってから一度もブログ更新してなかったorz
そんなこんなで今年も細々とくまったりポプったりしてくのでよろしくですw

まあ平日のこんな時間に更新してるのはですね・・・風邪ひいたんですよ('A`)
昨日の寒空の中、一日中ろくに動き回らずに外で仕事してたのが原因かとorz
あーのど痛い。誰か助けて。
何か毎年このくらいの時期になると風邪ひいてる気がする。

と、そんな話はどうでもいいとして、年末年始は11連休でした。
田舎の友人たちと会うのは一部の人を除いて約2年ぶりだったんだけど
みんな変わってなかったのでちょっと安心しますた。
友人たちと一緒に初日の出見に行ったのも2年ぶりでした。
SBSH0086.jpg
去年は大晦日の夜に沼田に帰って元日の午後には栃木に戻ってたからなぁ。。
今年は久々に前橋高崎で遊んで、田舎のカー用品店の初売りの列に友人と並んだり
新年らしい新年を満喫してきました(´ー`)
5日には千葉の学生時代の友人が栃木に来たり。
あまりのノープランっぷりでゴメンナサイねほんとorzorz

>>長○部さん
江戸川の河川敷だろうと千葉公園球場だろうとどこにでもすっ飛んでくので
今年は草野球の試合しましょう。サードは俺のポジションだ!



で、こっちはQMAの話とか。
ドラゴンをふらふらしてたら久々に知り合いの方とマッチ
SBSH0090.jpg
どうも、お久しぶりでしたw

おまけ いつぞのカラオケにて
チルノのパーフェークト(ryのFLASHがカラオケで見れるとのことで入れてみた。
SBSH0117.jpg
うわーお(;^ω^)

とまあそんな感じで今日はこれまで
今年もよろしくー

08:51  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
