08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

今更だけどDS版QMA出たね

三連休の二日目です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は久々にアピナ行ってポプってきたですよ・・・とは言っても
特にこれといって面白いネタはないので割愛。

とにかくひとつ言えるのは今更ながらケルトランスEXの詐称っぷりは異常。
自分的には ケルトランスEX(Lv33)>>>ウィンターダンスEX(Lv37) だと思ってる。
つかまあ同じ乱打譜面って言っても全然違うタイプの譜面なんだけどね。
要はなにが言いたいかっていうと・・未だにケルトランスEXがクリアできません('A`)

すいません、それだけですw



たまにはQMAの話でも。
アニメ版のガルーダ先生の声聞くとアナゴさんじゃなくて音速丸が思い浮かんでくるw

そんな話はほっといて・・金曜日、ついに届いた!DS版!
CA3A0008.jpg

Wi-Fiなんちゃらも買った!
CA3A0009.jpg
だが、Tomoさんの手元にはニンテンドーDSがない!

Tomoさんは めのまえが まっくらになった!


続きは追記。
00:26  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07 (Sun)

ウィンターダンスEXクリア記念パピコ

はい、週末です。相変わらず平日はほとんどゲーセン行ったりしてません(;´∀`)
QMAはいよいよ本格的に隠居状態に入ってきましたw
携帯から記録見たらもう24日もQMAしてないや。
DS版がもうすぐ出るみたいだけど、そこでどうなるかって感じかなぁ。

・・・つかさ・・みんなDSDSって騒いでるけど俺DS持ってないorz
我が家にある最新の携帯ゲーム機はアドバンスだしorzorz
わーいテイルズのなりダン2楽しいなー(´・ω・`)

まあそんな話はどうでもいい。
昨日ほんの少しだけE3に行く時間が取れたので2クレだけポプってきたですよ。
CA3A0076.jpg
うおおおおおお嫁曲EXクリアktkr――(゚∀゚)――!!
誰がなんと言おうとつららとベルたんは俺の嫁!異論は認めない!

続きは今日の話。
00:01  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
