07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

許せない気持ちになってきた!

うおおお、丸半月以上放置ktkr!!何ていうか仕事カオス杉(´・ω・`)ツカレタヨ
更新してない間にもいろいろ出かけたりしてたんだけど・・・長くなりそうなので割愛(マテ

とりあえず9月の中ごろにおにゅーの車がやってきますw
ちょうど1週間前の土曜に高崎の車屋さんまで出向いて契約してきましたよと。
ていうのも前の車が本当にいつ壊れてもおかしくないくらいの状況になってしまったので・・。
さすがに走行14万キロまで行くとあっちこっちでガタが出てくる罠・・・。
ということで今は実家のekワゴンをこっちまで持ってきて乗り回してますw

早く納車にならないかな( ´∀`)



で、こっからいつものポップン話。昨日コイツが我が家に届いた。
CA3A0073.jpg
ダークネス3LONGほどのキター感はなかったけど、アンビションLONGはよかった。
聖夜様今作も乙ですw
ていうかいろんな意味でバイキングLONGが化けたと思うのは自分だけじゃないはずw

お返事は追記。

08:42  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

今日はくま、ポプ日和。

さて、お盆休みが始まりましたよとw
とりあえず明日明後日はこっちに残って、土日で田舎に帰ってきますノシ

ということで今日は久々にアピナに行ってきました。
CA3A0061.jpg
どうも、お久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ
ていうかしばらくやってないうちに高校野球検定なんてのが始まってるじゃないですか。
久々にやり込めそうな検定が出て来てよかったw
しかし稼動してからだいぶ経つのにまだ賢者八段とかライトプレーヤーすぐるww



で、こっからポプンの話。
いつも通り夕方にE3行ってポプってきたですよ。
昼間アピナでやったときは何ともビミョーな感じだったんだけど、
夕方になってからかなり調子出てきた。

その片鱗がこれ↓
CA3A0064.jpg
みっちゃんEXクリアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
記念すべきレベル38初クリアはガールフッドEXでしたw
38といえばアリプロEXももう少しでいけそうなんだけど、ラストの二重階段が鬼すぎるorz

それともうひとつ
CA3A0065.jpg
うおおおおおラメントHクリアktkr!!
最後思いっきりバテて冷や汗かいたけどボーダー割らなくてよかった。。

ちょっとだけ続く~

21:15  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

ネタがちょこちょこ。

明日仕事行けばやっとこ連休ですよヽ(´ー`)ノ
いろいろあったけど、自分は元気にやってますw

ってなワケで地味に溜まってるネタ。
ここ最近埼玉方面に出かける機会がちょいちょいあったもんで、
通り道にあったQMA設置店に寄ってみた。
CA3A0049.jpg
CA3A0060.jpg
両方とも国道16号沿いにあって、レジャラン春日部は100/100、
岩槻のインターワールドは100円2クレだった。
久々にやったら昔の順位忘れててドラゴンに放り込まれるとかもうねorz

で、ポプンの話。
半月くらい全くやってなかったんだけど、そこまで腕が鈍ってなくてよかった。。
ということで浦和美園のイオンで相方さんと店内対戦。
CA3A0059.jpg
結果は・・・俺フルボッコ乙www
レベル40~の曲を平気でやる人とタメを張るって時点で何か間違ってたw

そうだ、ポプンといえばサントラがもうすぐ出るわけだけどロングがブタパンチ先生ってw
リトルロックのロングを期待してた俺涙目w

今アンケート取ってるベストアルバムに期待です(;´∀`)

遅くなったけどお返事は追記。
18:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04 (Mon)

親孝行

したいときに親はなし・・・とはよく言ったものです。
長らく放置してゴメンナサイ。。

ちょっと先週丸々一週間ほど田舎に帰ってたので全く更新できませんでした。
こんなに泣いたのは本当に久々。
もうこの世に父親はいないと思うとホントに辛いです。
まだ親孝行らしいことは何もしてなかったのに・・・

1週間ちょっと経ったけど、何か、まだ少し頭の中が真っ白。
でも、これからはこれが普通になっていくんだろうな・・。



次書くときにはいつも通りのノリでいけると思います。
今日のところはちょっと報告まで。
12:14  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
