06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

梅雨明けキター

さーて、3連休がやってきましたよw
しっかし今日も今日で暑いこと暑いことorz
車のエアコンはろくに効かないし・・・もう誰か助けて('A`)

ってことで今日は朝の涼しいうちに車洗って開店からお昼くらいまで
アピナでポップンやりまくってきたですよ。
イベント終わっちゃったから今はLv31~32あたりの曲をちょいちょい埋めてますノシ

で、ちょっと前まで完全に無理ゲーだったラメントH
CA3A0048.jpg
譜面自体は見えてるんだけど手が追いつかないのが悔しいorz
しかもほとんど休憩ゾーンがないから疲れるのよorzorz
でも、ここまで来ればもう無理ゲーじゃない・・・かな?

16になって初めて熱帯やってみた。
最初数クレは自分で部屋が選べるんだけど・・・
CA3A0047.jpg
いやいや、城がオススメって無理でしょw
34とかできない曲がザラにあるってのにさww

結局今は塔部屋にいるんだけど、レベル31までで自分の得意な曲は何?って言われると
微妙に出てこなくて焦ったのは内緒の話w
ホントは湖部屋(Lv28まで)がよかったんだけど、もう選べなくなってるがな(´・ω・`)

追記は1年前にもやったアレ

19:29  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

那須で温泉入ってオルゴール聴いて熊見てきた

暑いです。ホント暑いです。蒸し暑くて仕事なんかやってらんねーですよ('A`)
ということでまたまた珍しく平日にこんばんわ。

この間の連休は那須にお出かけだったんだけど、そのことはまた後で。
最初はいつも通りポップンの話。

日曜に宇都宮にふらっと出かけたときの写真@ラウンドワン宇都宮
だいぶ前にクリアしたくてやり込んだんだけど、結局gdgdなままだったアントラリミH
CA3A0043.jpg
階段がメチャクチャ苦手な俺に何が起きた!?
この後試しにナイトメアカルーセルHとかグロッソラリアHやってみたら
つい2、3日前まで苦戦してたのがウソみたいに余裕でクリアできたし・・・
ちょいちょいやってたユーロビートの効果がこんなところで出たか?

で、こっから今日のポプン。
明らかにリミックスより難しいのにリミックスよりレベルが低いアントラH
CA3A0045.jpg
前からこれのH譜面のクリアはずっと目標だったんですよ。
全然コンボは繋がらないけど、これは嬉しかった( ´∀`)

おまけのメガネだかネガメだか
CA3A0046.jpg
最後の同時押しを外してゲージがごっそり減ってメチャクチャ焦ったorz

土日のことは追記でー

23:59  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

パーティー終了のお知らせ

珍しく平日のこんな時間にこんばんわ。
とか言いつつ明日のこともあるので手短に。

ポプンのイベントが終わってしまった(´・д・`)
CA3A0016.jpg
しかしこのアフターパーティー、いい意味でヤバイ。
右で流れるムービーは反則としかw

特に昔からやってる古参のプレーヤーさんはかなりジーンと来るものがあるんじゃ・・?
とか思ってたらこのとき隣で見てた相方がすでに涙目になってたっていうw

何にしてもこれで自分のイベントはおしまい。
こうやって自分みたいなペーペーでも最後まで来れるのは嬉しいもんです。
前作のイベントは光の世界にすら行けなかったからなぁ(´・ω・`)


そんなこんなで明日の仕事が終われば那須の山奥に温泉旅行じゃい!
今日はこれまでー
00:37  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

暑いいいいぃぃι(´Д`υ)

今週も週末がやってきましたよと。しっかしここ何日かメチャクチャ暑くないか!?
今日もアピナ行ってきたんだけど、50号から新4号に入るところの温度計で34℃とか。。
車の中に置いといた紅茶がチンチンに熱くなってて帰るとき飲めなかったよヽ(`Д´)ノ

気づけばもう7月だもんね・・・。季節はもう夏。時間が経つのは早いもんです。



ここ最近QMAのこと書いてないけど・・・QMAは思いっきりモチベーション低下中ですw
そんな中、エリーザ先生解禁してくれたあすくわさん、今日もどうもでしたヽ(´ー`)ノ

QMAはやる気NEEEEとか言いつつこんなの買ってる自分w
CA3A0012.jpg
先週の日曜かな?宇都宮行ったときに買ったアルターのシャロンフィギャー。
ルキアも欲しいんだけど、近場じゃもう売ってないしなぁ・・。
出たときにすぐ買っとけばよかったよ(´・ω・`)

おまけ写真(15禁くらい?)



こっからポップンのお話。
CA3A0004.jpg
俺の嫁、ベルたんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ベルたんはやっぱ9の2Pカラーが一番いいと思うんだ(黙れ自分

イベントは今日4週目までのテーブルが全部埋まって追加テーブルに入りましたですよ。
隠しといえば4週目のエピックポエトリーとパーティートラック、これ好きだわw
あと残りの隠しでやりたい曲っていうと・・・右の追加テーブルのリトルロックかな?

で、今日何となくやってみたガールフッドEX
CA3A0008.jpg
LV38だから手も足も出ないかと思ったんだけど、手ごたえはある!
途中までフィーバーで行けるんだけど、最後でガクッとバテるのよな・・・。

明日は・・・どうすべえか?
お返事は追記で。
15:32  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
