04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

【ついに】ポップン16に新堂曲復活【触れられた】

っていうネタスレに本気で釣られた時期が自分にもありました。
昨日はアピナでポプって、今日は宇都宮行ってFKDとラウンドワンでポプってました。
しかし今日の宇都宮は人多かったな・・・なんでだべ?(´・ω・`)

で、今日はとりあえずメロンで東方の例大祭の買い物の後にFKDに行ってみた。
撤去されてるんじゃないかと心配だったけどポプ10が健在で何よりw

過去何度も失敗し続けたサイバーロカビリーこと触れないロカビリーH。
今日こそクリアするぜ!(`・ω・´)
KC3D0007.jpg
うおおおおおおクリアキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
BADの数が半端ないのはご愛嬌ということでよろしくお願いしますw
自分的にはレベル32にしては明らかな詐称だと思うんだけど・・・。

ほいでこの後ラウンドワンへ。
ここの筐体は3台全部15以降の画面が綺麗なタイプの筐体なので結構好きだったり。
昨日アピナでやって失敗したビジュアル艶歌EX。
KC3D0008.jpg
うおおおおおおおおおクリアk(ry
いやね、この曲実は自分大好きでずっとクリアしたい曲のひとつだったんです。
こんな嬉しかったのはダークネス2Hをクリアしたとき以来だわ( ´∀`)

とりあえず今作の目標はダークネス3EXをクリアすること。それだけですw

続きはちょいとしたおまけとお返事。

20:47  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

携帯換えたいな(´・ω・`)

だいぶ体調も元通りになってきました。
携帯がだいぶボロになってきたので機種変更を考えてる今日この頃です。

しかし最近の機種ってのは何であんなに高いのさ。
いくら12回とか24回とかでローン組むとは言っても・・・ねぇ。
いっそauとかに乗り換えちゃおうかなとも思ってたり。っていうかauにする。



そんな話はほっといて昨日はアピナに行ってきたですよ。
4~5クレほどポップンやってQMAのとこ行ったらあすくわさんいたー。
NEC_0140.jpg
こうやって店対するのは5になって初めてかな?
何回かガチ戦やったけどあすくわさんのアニ線がザックザク刺さりまくって焦ったorz

5になって初めて自分のグラフ見た。
NEC_0141.jpg
そりゃカンストしてるときにアニタイとかアニ多答が飛んでくるわけだorz

そうだ、あすくわさんにポプともID教えてくれって言われてたので一応晒しときますねノシ
自分のポプともIDは 3622-5110-0614 です。
これを登録するともれなく自分のへっぼいスコアが見れますw

あすくわさん、昨日はどうもでしたヽ(´ー`)ノ



で、こっからはちょっとした話・・・というか雑談。
昨日アピナから帰って、家の片付けとか洗い物済ませて・・・
NEC_0142.jpg
栃木市から日光にドライブに行ってきましたw
栃木出たのが夕方6時で着いたのが8時過ぎだったかな?

ちなみに日光に行くと自分の田舎の名前が青看板に出てくるんだけど・・・
NEC_0143.jpg
82kmってw

今日はこれまで~
19:06  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17 (Sat)

テトラは嫁の嫁?

ポップンのライブDVDかけながらパピコ。
はい、1週間の仕事も終わってようやく週末です。
なんてーかね、今週は風邪引いてましたorz

これだけ暖かい日が続いていきなり寒くなるから風邪引くやつとかいるんだろうな~
なんて話してた矢先に自分が風邪引くとかもうねw
今はもうだいぶよくなってきたんだけど、一応風邪薬飲んでます。
体調管理は気をつけないといかんと思った今日この頃でした。



で、こっからいつもの話。
QMAは・・・完全にライトプレーヤー化してますw
QMAやる時間があればポップンやってるもんな。。

ポップンといえばあさきのリンクHが楽しい今日この頃。
自分がブログ書いてない間にsanaの@nH@ppyChoiceとかが来たのも嬉しいね!

あっちこっちでみんな嫁主張してるけどロッテはみんなの嫁w
NEC_0138.jpg
いつも思うんだけどレベル31にしては結構えげつない譜面じゃないか??

ちなみにこれCSだとクリアすらできないっていうw
ACでやらせろーって思ってた曲のひとつだったのでこれが来たときは嬉しかったw

いろいろ書きたいことはあるけど今日はこの辺で。
明日は空いた時間使ってどっかでポプってくるよー。
00:07  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

連休中のあれこれ。

ゴールデンウイークももうすぐ終わりなワケですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
前の記事に書いたとおり昨日は大洗まで車走らせて大洗水族館へ行ってきたっす。

前の日に50号がアホみたいに混んでたので予定よりも少し早い朝6時半に家を出発。
桜川筑西IC(だっけ?)から水戸大洗ICまで高速使って家から2時間ちょいで到着。

YES!!海に着いたぜ!
今日は絶好の行楽日和・・・じゃねえorz
DSCN1728.jpg
前の日がいい天気で暑かったので普通に半袖で出かけたんだけど
曇り空の海沿いは思った以上に涼しかったorzorz

周り見ても半袖着てる人なんてほとんどいないがな(´・ω・`)

連休のQMAとかポップンとかも含めて続きは追記。
こんな長い記事書いたの久々だね・・。
21:14  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

空高く思い描く夢の色は何?

恋色の夢 とびきりの笑顔~♪みたいな感じの今日この頃。
何やら世間様はゴールデンウィークとかいうお休みだそうで。

まあ自分も一応昨日から4連休なワケですが。
たった4日でも決まった休みが貰えるのは幸せなことです。

ってことで昨日は宇都宮行って同人誌漁ってきた(オイ
今日は午前中ちょこっとだけアピナでポップンやってきたんだけど・・・

国道50号の混み方がハンパない件についてorz
さすが大型連休(´д`)

筑西に入る直前の道が1車線になるあたりからひたすら渋滞なんですがorzorz
つか明日大洗の水族館行くのにこんな調子で大丈夫かいな(´・ω・`)



こっからちょっとだけポップンの話。

先生!何度やってもヴィジュアル4Hがクリアできません!
どうにかならないかなあのラス殺しorz

あとテトラがACにキター!
NEC_0130.jpg
ティアーズは神曲神キャラだと思うわけですよw
テトラの負けアクションが地味に好きだったり。
でもBAD3とかくだらないところをポロポロ落とすんだよな・・・もっと落ち着け自分('A`)

ほいじゃあ今からE3行って相方帰ってくるまでポプってくるノシ
今日はこれまで~
16:17  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
