03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

ユリとルキアが繋ぎとめたもの

うおおお、かなり長い間ブログを放置してしまった気がする!
とりあえずTomoさんはちゃんと生きてますwしかも元気ですw

放置してた間はというと、QMAに関してはノープレーに近い状態でした。
今更ながら何でわざわざ客を減らすような仕様にしたんだろうね。。

そうそう、QMAといえば先週の火曜日だったかな?
有給とって宇都宮行ったついでにインターに行ってみたんですよ。
そしたらこんなんがあった↓
NEC_0126.jpg
これが噂の外部出力ってやつですか。
しかし実際見ると案外チープというか何と言うか・・・w



あとポップン。ぶっちゃけかなりヤヴァイです。
ええ、基礎が固まってないのに丸1ヶ月サボったツケが今盛大に来てますorz
とりあえずひとつ言えるのはヴィジュアル4Hのラス殺しっぷりは異常w
餡蜜で何とか・・・なるのか? 曲はいい感じなのになぁ・・・(´・ω・)

しかし・・・タイムトラベルといい、ヴィジュアル4といい、タイマーとかごめが復活して
ロッテがACに移植されて・・・後半ネタ切れにならないことを祈るばかりなんですがw

ポップンつながりでおまけ↓
NEC_0127.jpg
実はかなーり前からうちに貼ってあったっていうw
今作のポスターほしいな・・・オクで漁ってみるか。。



おまけのおまけ↓
NEC_0128.jpg
チーの可愛さは異常w

今日はこれまで。
チョコフレークおいしい。
22:41  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

てゐ!てゐ!てゐてゐてゐ!

今日はホント久々にカラオケとやらに行ってきました。
前に行ったのは・・・いつだったかねぇ。少なくともここ1年くらいは行ってないと思うw

しかし久々にカラオケ行ったはいいけど・・・この選曲はどうなんだい自分らw
NEC_0123.jpg
東方曲に埋もれた触れない人カワイソスw
ていうか同人曲が堂々とカラオケで歌える時代になったとは。。(;´Д`)

まりおの曲は結構好きだったりしますw
NEC_0121.jpg
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
NEC_0124.jpg
増し増しだー!増し増しだー!w
つかウサテイとか患部で止まって~はカラオケで歌うような曲じゃないと思うんだがw

歌った感じだと「レザマリでもつらくないっ」あたりが一番歌いやすくてお気に入りです( ´∀`)
えーりんは人前でおっぱいおっぱい言わないといけないのでちょいと恥ずかしいのですよorz


最後に・・・今まで東方ネタにはあまり触れてなかったけど・・・

うどんげは俺の嫁。異論は認めない!

今日はこれまで~(オイ
20:43  |  その他雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

今日はプチ旅行。

長らく放置してゴメンナサイ。。
放置してた間、QMAは全くといっていいほどプレーしてませんでした。
ポップンはちょいちょいやってたんだけどね・・。

話はいきなり変わって今日は那須にお出かけでした。
↓の写真は出先の近くにあったサープラ。
DSCN1714.jpg
100/100で設置4台、予習1周っていう何の変哲もない設定。
ちょっと前まで宇都宮以北はQMA設置店がひとつもなかったからねw

で、今日は那須の千本松牧場ってトコにお出かけしてきましたよと。
DSCN1697.jpg
めっちゃいい天気で桜も満開でした(*´∀`)
小山の桜はもう葉っぱになっちゃったからなぁ。

日記的な何かは続きで。

22:50  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.04 (Fri)

幽雅に咲かせ、墨染の桜

ムードテクノEXクリア記念パピコ。
やっとこクリアしたんだけど、あーいう左手の動きは苦手だおorz
どうせ自分はヘタクソですよ(つД`)ウワーン

ということで今日はちょっと趣を変えて日常の話でも。
来週は久々に土日2日間ゆっくり休めそうなのでどっかお出かけしようかと思ってたり。
お出かけといえば温泉行きたいね!近場なら鬼怒川とかそこら辺かな?

それと、昨日は小山城址公園の夜桜見物に行ってきましたよと( ´∀`)
平日の夜だったせいか人も少なくてのんびり歩けた。
NEC_0114.jpg

NEC_0112.jpg
さーくーらーさーくーらー(黙れ自分
でもこうやってゆっくり桜眺めに来るのなんて何年ぶりだろう。

とりあえずたこ焼きとチョコバナナがうまかったw
こういう出店見るとwktkしちゃうあたりまだまだ自分も子供だねw
あ、もちろん桜もめがっさキレイでしたよ。今が一番見頃なのかな?

明日は午前中は家でのんびりして、午後は適当にどっか行ってQMAってくるかね。
今日はこれまで。
23:23  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
