02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

前触れなくやってきた、でっかいでっかいキムチ。

っていう空耳歌詞見たらチアパラ=キムチとしか考えられなくなってしまったTomoです。
いやーしかし春ですね。桜が咲き始めましたよ幽々子様(違う

そんな話はどうでもいいとして、今日は朝イチでアピナ行ってきたんだけど・・・
お願いです、こんなヘタクソのプレーを後ろからガン見しないでくださいorzハズカシイorzorz

って言っても自分の被害妄想かもしれないのでこの話はこの辺にして・・・
やっぱりムードテクノは何回聞いても神!サビからの盛り上がりは異常としかw

だったらこのロミ夫使えば?とか言われるんだけど、ロミ夫には興味ない!w
この曲めっちゃいいと思うんだけど、何で空気空気言うかなあ(´;ω;`)

で、今日のポップン・・・って言っても写真はこれだけ。
NEC_0109.jpg
たかがレベル25のH譜面と言われようが好きな曲でNOBAD取れるのは嬉しいね!
・・・え?EXはどうしたって?

EX完走できないからまだ解禁できてないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

元々全く腕はないけど、さすがに丸1ヶ月ノープレーだと勘も鈍るわなぁ(´・ω・`)
頑張らねば。。

お返事は追記~
17:31  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

パーっとティーして何とやら。

と・・・まあそんなこんなで、ポプ16稼動おめです!
しばらく様子見かな~なんて思ってたんだけど、やっぱやりたくなるもんだねw

ってことで仕事終わってメシ食ってポプってきた!
とりあえずチアパラは神曲だった!
P1000022.jpg
しばらくQMAしかやってなかったせいで盛大に腕が鈍ってた件についてw
2chでも書かれてたけど、微妙にレベル表記が詐称気味な気がする。

続きは追記

23:29  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

明日からポップン16稼動らしい。

いつも通り軽めに更新。

5はそんなにやらないとか何とか言いつつ、何だかんだで賢者五段です。
でももうすぐポップンの新作が稼動するのでどうなるやら・・・な今日この頃。

検定が22日いっぱいで終わるとか言ってたのでちょっぴりやってきた。
NEC_0103.jpg
ダメだこれ以上伸びないorz
でも今日やったら普通に検定できたんだけど、今の検定って昨日で終わりじゃないの?(´・ω・`)

まあそんなことはどうでもいいとして・・・ポップン16が明日から稼動ですよ!
とりあえずいの一番にパーキッツ!コンポラ3も気になるね!

ポップンもそれなりにがんばっていきます(*´∀`)

お返事は追記。


22:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

絶対に負けられない戦い

昨日は夜11時半くらいにE3へ。
12時過ぎるとフェニは1回のトナメで3~4人はCOMが入ってくるからね。
自分みたいなペーペーがミノ落ちのリスクを減らすにはこの時間が一番いいわけです。

1クレ目にアニ多、2クレ目にアニ線で落ちて、アニゲのバカヤローと思ってたら・・・
DVC00005.jpg
アイスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

カンストすること1週間、ついにこの時がやってきた!
アイスで昇格するのはちょっと不本意だけど、これは何が何でも負けられない。

続きは追記。
22:17  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

勝てないなぁ・・・。

賢者になれずカンストすること40クレ。50の大台が見えてきたよ~w

冗談抜きで何か本当に勝てる気がしなくなってきたorzダレカタスケテ・・・。
QMAやっててここまで勝てない時期なんて今までなかったよ( ´・ω・)

そんな最近の自分↓
DVC00004.jpg
さすがにこんだけカンストしてる中での2位2連続はイラっときた。
それでさらに無理ゲーのドラゴンに強制連行かい。
次3クレが完全に勝ち目のないトナメだと思うとモチベーションが下がるわぁ・・(´д`)

そんなカンスト地獄の中見つけた萌問。
正解率4%ってw
DVC00003.jpg
こんないい問題引いても1問差で2位とかもうねw
誰か!!アイスが頻発するゲーセンを知りませんか!?(マテウス

今日はこれまで。
20:09  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16 (Sun)

カンストのバカ!⑨!⑨!

もうカンストとかどうでもよくなってきた今日この頃ですww

サブでふらっと遊ぼうかな・・・と思ってアピナに行ったら・・・何じゃコリャ!?
パネルの精度といい感度といい、今まで触った筐体の中で最低だった。
まあ誰かが台パンか何かしたんだろうけど・・・今日の2番サテは本当にひどかった。



で、午後は鹿沼にお出かけ。
QMAる気はなかったし、鹿沼にQMAがあるなんてこれっぽっちも思ってなかったんだけど
行った先にゲーセンがあったので入ってみたら・・・QMA見っけw
DVC00001.jpg
QMA不毛の地と言われ続けた(?)鹿沼にQMA設置店ができたらしいw
しかもここの4台、筐体が全部新品らしくメチャクチャ綺麗だった。

でも・・・家から遠いorz
さすがに車で片道1時間かけるくらいならE3かモアイあたりでQMAるわ。

ていうかいつになったらこの人賢者になれるのかね(つД`)

お返事は追記~
21:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.15 (Sat)

壁はどうやら思った以上に厚いようだ。

現在進行形でジャンジャンバリバリカンストしてる今日この頃。
ビジュ・並べ替えのルートが蹴られて順当て・多答のルートに
連れてかれたときは本気で殺意を覚えた。

正直GTに顔出すのがバカバカしくなってきたよw
仕事行く前にメンテ明け一番でトナメ突入すればいいだけじゃん。
でも・・・それで階級上げてどうするの?って思う自分もいるわけで。
昔みたいにメモ取ったりしてれば少しは違ったんだろうけどさ。

まあ、要はもっと頑張れってことでしょうw



と、くだらない愚痴はこの辺にして・・・
知り合いの方とマッチしたのは5になって初めてかな?
DSCN1685.jpg
澪音さんのサブ。
声かけてもらったのにお返事できず申し訳なかったですorz
スポタイで雲行きが怪しかったのでちょいと必死になってましたorzorz

■今日の萌問■
DSCN1682.jpg
ていうかアニメでトランスバール皇国って名前はあまり出てこない気がするんだがw
どっちかというとアニメ版っていうより原作寄りの話かと。

・・・え?賢者の昇格試験なのにCNの上のアルファベットがMになってる?
あまりそこらへんは突っ込まないでください~_| ̄|○ il||li

お返事は追記~
00:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.12 (Wed)

賢者への壁

今日も今日とて手短に。

90年代検定が4000点超えた~とかさりげなく喜んでたら・・・
ついにこの時がやって来ちまったですよ。
DSCN1677.jpg
大窓の試験と違って今はもうスポR1が使えるんだぜ!だぜ!?
とか思ってたんだけど・・・予選でアニゲ2連続で掴まされて1落ち2回やらかして
優勝どころか次でミノに落ちる可能性が非常に高いっていうorz

久々にE3で深夜でもやるかね・・・(´д`)
今日はこれまで。
00:13  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

大魔導士になりますた。

大窓昇格試験という今まででは一番大きな壁がやってきましたよ。
試験の合格条件としてはミノより上の組で優勝しろっていう。

とりあえず石貯まった時点でドラゴンだったので・・・不本意ながら組を下げることに(オイ
だってドラゴンで勝つなんてアイスにでもならない限りしんどいもん・・・(´;ω;`)

まあ何だかんだで2~3クレくらいで勝てると思ってたら・・・全然勝てねえorz
ていうかスポタイの引きがカスすぎて俺本気涙目。スポR1が使えないのは地味に痛い。。
結局勝つまで7~8クレカンストしたよ。
DSCN1667.jpg
このときもラスト2問まで1問差つけられてたんだけど、
大窓10級の人が空気読んだのか2問落としてくれて無事優勝。

そんなこんながありながら無事に大窓になれますた(*´∀`)
DSCN1669.jpg
つか、wiki見て思ったんだけど黄金の昇格試験が対人限定でドラ優勝って(´・ω・`)
自分のQMA5生活は白銀十段で終わりそうですww



で、こっちは地味にちょこちょこやってる90年代検定。
全問入れても4000に届かないとかもうねw
DSCN1673.jpg
このときは正直4000超えたと思ったのに終盤に四択連想がワラワラと('A`)
もうちょっとやりこめば4000は越えられそうだけど、いくらなんでも5000はムリぽorz

でも自分がQMAやってて「多答、順当て来い!!」なんて思う日が来るなんて
思いもしなかったけどねw

そんな感じで今大窓5級。3月中には賢者になりたいな。
今日はこれまで~

19:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.05 (Wed)

ただいまお仕事10連投中。

いつも通り軽く更新。

仕事が地味に忙しくなってきてショボンな今日この頃。
こういうときに限ってたまに無性にQMAしたくなるから困る。
年度末なんて大嫌いだ(何

そんな最近でも昨日と今日でちょっとだけQMAってきた。
やっと90年代検定でSが取れて地味に嬉しい。

昨日E3に行ってきたらこんなん出てた↓
NEC_0100.jpg
何だかんだで5位だったらしい。
でも5位って言っても石500個とかそういうレベルですがねw

そんなこんなで帰りにクーポンもらったので
今度パック料金使ってひたすら検定でもやってみるか?w

で、今日の時点で魔導士3級。すんなり大窓になれればいいな。。

お返事は追記~

22:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.01 (Sat)

AXELのQMAは風が寒い!

何だかんだ言いつつちょびちょびQMAやってます。
そのかわりポップン全然やってないw
ピンキッシュEXとかフレッシュEXとか今やったら絶対クリアできないw

まあ、それはそれで・・・昨日E3行ったら便所のドアにこんな張り紙があったですよ。
NEC_0097.jpg
べ、別に1000円クーポンなんて欲しくないんだからね!!

でも3のときと比べると4時代の過疎っぷりはすごかったからな。
3時代は週末ともなれば夜中でも台埋まってたのに。

それと、昨日はめっちゃ久々にE3でたんげさんとお会いしました。
はるか昔に忘れ去られてるかと思ったら覚えててくれて嬉しかったです(´∀`)
ドラ予選の学問で華麗に区間賞かっさらってく姿はさすがの一言。



で、今日は夜にアクセル行って相方と5初の店対・・・のはずが、なぜにALLCOMorz
ちゃんとタイミングあってるはずなのになぜ拾ってくれなかったんだろう(´・ω・`)
NEC_0099.jpg
むしゃくしゃして撮った。今は反省してない。

そんな感じで上級9級→魔導士9級。
とりあえず早く大窓にして野球解禁させたい!

今日はこれまで~。
22:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
