10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.23 (Fri)

寒い!寒い!寒いよ!!

何やら今日から3連休らしいです。
しかし今日は寒いね・・。こたつつけて暖房全開で完全に真冬モードですよ。。
そんなこんなで午前中は家で佐川マダー?チンチン(AA略 してましたww

ちなみに佐川が持ってきたのはこれね↓
DSCN1631.jpg
イラストブック読んでみたけど結構面白いかも。
昔のやつも読んでみたけどやっぱ面白い。自分的にオススメですw
カレンダーの方は・・何と言うか、それなりですw

■おまけ■
今日テレビ見てたらSanaキターwww
DSCN1630.jpg
二つの顔を持つOL~みたいな特集?だったような。
てかいきなりウインディダンスのレコーディングシーンが出てきて吹いたww
他にもライブでエモーショナル歌ってるとことか出てきて地味にウマー。

ちなみにものすごく青い部屋なのは気にしないように!


ということで明日は朝5時起きして新潟行ってくるおノシ
雪降ってないといいなぁ。

今日はこれまで~

18:47  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18 (Sun)

行くぜ!君を壊しt(ry

二日続けて更新するのがちょっと久しぶりな気がする今日このごろ。
昨日は宇都宮へ行ってきましたよと。

いつも通りアニメイトとかメロンの入ってるビルの地下でポップンやって、
ふらっと足を伸ばして宇都宮のFKD(インターじゃない方ね)に行ってみた。

2階のゲーセンに行ってみたらポップンの筐体があって、
「なーんだ、ここにもポップンあるんじゃーん」と思ってたら・・・
NEC_0019.jpg
10だったw
新堂祭りができるwwと喜んでる相方を尻目に2クレほど。

パワーフォーク2のライブバージョンでいいんだっけ?これ熱いw
確かにこれ音のでかいゲーセンでやると恥ずかしいかもw
初っ端から「行くぜ君を壊した~い!!」って・・・。
H譜面やってみたけど自分的にクソ譜面だった(ファンの人ごめん・・
ラストの縦連打、これはヒドイorzしかも微妙に判定辛いしorzorz

10以前にも好きな曲はいっぱいあるからいいんだけど
何が不便ってね・・・この時代はハイスピで5倍がないのねorzorzorz

0.5倍が昔無かったのは知ってたけど、5倍が無いのは不便すぎる('A`)
最近始めた連中は恵まれてる~って古参のプレーヤーが言うのもわかる気がする。。


と、昨日はこんな感じ。

今日はと言うと小山で貸衣装屋行ってました。
こんな店入るの何年ぶりだろうね。七五三以来かな?


お返事は追記。
19:33  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

どうやら私はとんでもない⑨のようだ。

珍しく今日は朝から更新。おはようございます。
今日は土曜でも実は普通ならお仕事の日。けど有給取ったためお休み。
何ていうか、寒いねww

今週は仕事帰りにちょこちょことポップンやってました。
メダルの数は現在EX:5、HYPER:115、NORMAL:170くらい。
地道に少しずつ埋めてます。

今更だけどパーキッツのHAPPY MUSICいいね!って話したら
「遅っww」ってつっこまれたのは内緒の話。

そうそう、我が家にCSの8、10、11がやってきたのだけど
このくらいの時代といえば新堂ktkr。
当時のことは何も知らないけど、何でこの人やらかしちゃったかな。もったいない。
相方に「これACでやりてーよー」って話したら
「お前は新堂曲があった時代知らないんだよねwww」とか言われる始末w

でも近くに8の筐体が生き残ってる店があるみたいなので今度特攻してきますよと。



■おまけ■
実は未だになかなか安定しないアリプロH。
NEC_0018.jpg
この曲、ラストがどうしてもダメだ!
中級曲wikiだと詐称扱いな上に昔はレベル29だったそうな。
29で中扱いだった曲が27まで落ちればそら詐称だわ。

この曲好きだし、完全に安定できるラインまでもって行きたいな・・。
今日はこれまで~。
08:26  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.10 (Sat)

幸せって力持ち。

どうも、めっちゃお久しぶりになってしまいました。
一応ちゃんとバッチリ生きてますよ。
丸半月近く更新してないとか・・・どうしようね自分w(オイ

とりあえず先週末は土曜に宇都宮行って、日曜は実家に行ってましたとさ。
何て言うかね、田舎からこっち帰ってくる途中の道の混み具合がハンパなかったのよ。
根利の山越えてから50号に出るまで1時間半かかるとかどんだけだしw

まあ紅葉シーズンだし、仕方ないといえば仕方ないんだけど。

ポップンもQMAもここ最近は超ご無沙汰でした。
半月でポップン2クレ、QMAに限っては1クレしかやってないっていうw
今日久々にE3行ってポップンを1クレだけやってみたら
手が思ったように動かなくてマジ涙目w

明日は・・・何しようかな。
夕方まで一人で暇だしE3でQMA&ポップン廃プレーしてみるか?


■おまけ■
最近ふと頭に浮かんだQMA作問。

次のポップンに出てくる曲名とジャンルの正しい組み合わせを選びなさい。

  ダークネス  ・   ・ 禁じられた契約
  ダークネス2 ・   ・ Quiet
  ダークネス3 ・   ・ 電気人形

こんな問題出たら萌えるw
実際にあったら50%~くらいの正解率はありそう。


遅くなってしまいましたがお返事は追記で。

00:41  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
