09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

ポップン→QMA→ポップン→QMAな1日。

寒くて今日はこたつの電気を久々につけました。
こんばんわ、Tomoです。

今日はあすくわさんのブログを覗いてみたらモアイに行くというようなことが
書いてあったのでアポなしで乱入してきたww(マテウス

モアイに着いてポップンがある辺りをうろついてたらあすくわさんいたー!
お連れのとーやさんって方もいたー!どうもはじめまして。

ポップンやってQMAで店対を2戦ほどやってきた!!
NEC_0011.jpg
モアイみたいに14台も台数があると店対するのも楽でいいね!
まして今日は台風のせいでちょっと人も少なかったような?


続きは追記で。
01:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25 (Thu)

今日は水戸遠征。

気がつけばもう10月も終盤、どうりで寒いわけだw

ということで珍しく平日に更新してみる。
ってのも今日は有給取って平日休みだったのですよw

せっかくの平日休み、どっか出かけようぜ~ということで
今日はちょっと足を伸ばして水戸までお出かけでした。

水戸のイオンまで小山から60キロ弱くらいだったかな?
平日ってこともあって車が順調に流れて1時間半くらいで到着。

で、一店目(結局QMAかよw
DSCN1611.jpg
イオンの2階だったっけ?
200/100で予習1周。あまりいい設定じゃないね。。

ついでにポップンも1クレだけ。
知らんうちに撮られてた写真を載せてみる。
DSCN1607.jpg
撫子は好きなんだけどHに手を出すにはちょいと早いのでN譜面でガマンガマンww
2台あって設定は100円で3曲。まあどこにでもある設定ですな。



その後メシ食ってちょいと移動~
水戸のピンパンにやって来た。
DSCN1612.jpg
100/100で予習は1周だったっけか?w
イオンから案外近いので遠征で回る人は結構楽かも。



で、またまた移動して今度はアーバンスクエアという店へ。
DSCN1613.jpg

DSCN1614.jpg
200円で3クレっていうこの辺りでは見かけない設定。
昔、千葉のフェリシダあたりがこんなような設定でやってたはず。
予習は2周回ってたような気が。

ここで二段になった!
DSCN1615.jpg
まあ・・・ぼちぼちテキトーにやってきますよw


・・・と、QMAやら何やらの話はここまで。
ここから先はちょっと自分とその回りのお話。要はひとりごと。

あまりいい気分にならないと思うのでスルー推奨。




01:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

たまには違った格好で。

こんな遅くまで起きてるのはちょっと久々な今日この頃。
どうでもいい話だけど今朝、PCがアボンしますたww

そんなこんなで今日の午前中はPCにリカバリかけたり
髪切りに行ったりして過ぎてしまったのだけど、
午後は何とか落ち着いたのでテキトーにゲーセン巡りに行ってきたw

当初は遠出する気はなかったんだけど、気が向いたので久々にアピナへ。
QMAは閑散としてたんだけど・・・ポップンやりたくても台空かねええええ('A`)



QMAの戦績も相俟って萎えてぴんぱんへ移動。
NEC_0005.jpg
初っ端1クレ目でふぶきさんフィッシュオン!(違

ちゃんと挨拶しといた!!
NEC_0006.jpg
「ふりあんぱんです」って打ったら「おひさしぶりです」って返してくれてThanksでした(´∀`)
なかなかブログの方へ遊びにいけず申し訳ないですorz



この後は相方を迎えに行くまで時間潰しでE3へ。
階段克服のためにちょこちょことやってたヴィジュリミのHをやっとこクリアw
NEC_0007.jpg
BADとGOODあり得ないくらい多杉。コンボめっちゃショボ杉。
てかよくこんな成績でボーダー越えたねってのが正直なとこでw

週3~5クレっていうペースでも少しは上手くなってるのかな?
とりあえず今日はここまで~。
01:52  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.16 (Tue)

最近何かあったっけ?

とりあえず最初に・・・
絶望した!!アントラREMIX(H)のレベルの高さに絶望した!!
曲は好きなのにN譜面じゃ簡単杉。H譜面㍉。

そんなこんなで珍しく平日にブログ更新してみる。
こんばんわ、Tomoです。

しかし最近ホント寒いね。うん。
普通に最高気温が16℃とか寒いってば。

けどネタがないのに書こうとすると何から書いていいやら・・・。
ということでネタ写真↓
071016.jpg
どう見てもポップンです。本当にあr(ry

いやね、最近相方と入浴剤に凝ってるのよ。
で、宇都宮のジョイフルに行ってみたら売ってたもんだからネタで買ったと。
まあ凝ってると言ってもバブとかその辺のもんですがw

それと・・・日曜に宇都宮のメロン行ってみたら欲しかった同人ゲー売ってなかったorz
マジ俺涙目wwwww


まあ何と言うか、ネタがないのに書こうとするとgdgdですなw
とりあえず今日はこれまでw
23:19  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

土曜の仕事はやる気出ねえええw

ということでやっとこさ今週も日曜がやってきました。
昨日は珍しく仕事後にE3に4時間くらい入り浸ってたよ。
ってのも会社の飲み会行ってる相方と待ち合わせしてるだけだったんだけど。

そんなこんなで昨日はポップンとQMA三昧でした。
ポップンの方は最近は自分的に階段強化期間なのです(何

そんなこんなでやり込んでるのはヴィジュアルREMIX(H)
一応クリアまでゲージ3本くらいのところまでは行けたんだけど・・・
それ以降がね、gdgdなのですよ。。。

とりあえず最近わかったのはこの人同時押しメインの譜面は嫌いらしい。
レベル30~の曲に手出すようになっても、どう見ても適正はまだ25前後です。
本当にありがとうございました。



で、ポップンの話はこの辺にしてQMAの話w
昨日のE3で見かけた問題。
NEC_0001.jpg
この問題見て第一ヒントで何も考えずにベルダンディーに飛びそうになった自分バカス。

■今日の車問■
アリオンとか地味すぎてなかなか出てこねーよww
NEC_0003.jpg
問題文消えちゃってるけど、カローラからの分岐。
複数分岐だとしたら他にカリーナとかも作れそうな予感。



明日は久々に宇都宮のオタクビル行ってハッスルしてくる!(何
この間AKBで買い損ねた同人ゲー買ってくるおwww


お返事は追記で~

02:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07 (Sun)

AKBで抱きしめて

ということで、今日は相方とAKBに行ってきましたよと。
実はAKBに行くのはレジャランの大会に出た3月25日以来だったり。

少し早く着いてしまってほとんどの店が開いてなかったので久々にトラタワへ。
DSCN1579.jpg
1階のプライズコーナーでQMAフィギャーが取り放題状態でワロタ。

続きは追記で~
20:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

CS14のポエットは今更ながら反則だと思う

昨日の夜に何か適当なことを書こうと思ってたら睡魔に負けて
寝てしまったTomoです。

今週の仕事は週末がハンパないカオスだったよ。
だから今月は有給取ってやった!

そうそう、一昨日あたりに栃木市と小山市の境目あたりで検問に引っかかった。
オマワリサンが来る直前に車の中で思いっきり電気ダンス流してやった。
今は後悔してない。ヘッヘーイ。

あ、もちろんオマワリサンの世話になるような真似はしてないですw
免許見せろと言われて見せたらはいおしまい。というわけです。

とにもかくにも今日から3連休だッ!
今の自分ちょっとテンション高い。寝起きなのに。

とりあえず今日は部屋の掃除して洗濯して車洗う!
ついでに今日はものすごくポップンとQMAやりたい!

ということでもうちょいしたら出かけてくるお。
10:45  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
