07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

ちょっと久しぶりです。

またもしばらく放置してしまい申し訳ないですorz
仕事がバタバタし始めたせいで今週はQMA、ポップン共にほぼノープレイ。

土日でお休みだったので車を車検に出した帰り道に今日は太田に行ってきた。
太田のイオンでふらっと買い物した後アピナへ行ってこんなものをげっつ。
08251.jpg
ポプのe-PASSケースktkr(´∀`)
全4種コンプはならなかったものの・・・何故にこの4人なのかが気になるww
自分的にはジズが手に入ったので満足。

・・・自分が取ったんじゃないんだけどねw



で、QMAの方はというと更新してない間にフェニに落っこちましたwww
そんな中で見つけたいい問題。
08241.jpg
40%~くらいの正解率あるだろうと思ったら結構おいしい問題だった。

明日は佐野で大会があるそうな。
ちなみに自分は出ませんwwけど観戦には行くw


いろいろ書きたいことがあるが、もうすぐ飯が炊けそうなので終わりにする!
お返事は追記~

22:21  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

鬱だSNOW(´・ω・`)

誰か!!時間を月曜の朝に戻してくれ!!
せっかくの連休が終わっちゃうYo!!!・゚・(ノД`)・゚・

自分の心境はまさにそんな感じ。こんにちわ。Tomoです。
お盆休みの終盤ってことで季節はまさに夏コミシーズン真っ盛りらしい。

自分、コミケはもう卒業です。
正直なところ今年の夏コミの日程とか全然知らないもんw

コミケは卒業とか言いつつ、昨日宇都宮行ってメロンとか行ってる自分ダメスw
そんなこんなで昨日はこんなものを買ってきた~。
08151.jpg
体操着シャロンタオルげっつ(´∀`)
一緒についてた紙にはNOT FOR SALEとか書いてあるんだけど・・・これ何かの景品?
誰かわかる人詳細キボン。

自分の買い物ではないけど、こんなのもあったYo!
08152.jpg
ポップンやってる人ならほぼ間違いなく知ってると思われる秋桜のアルバム。
タラバガニのロングverとか初めて聞いたよ。。。


今日のQMAは追記~


14:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

珍しく朝から更新してみる。

大きい連休ということで先日日帰りで実家に帰ってきました。
ちょっとした事情があったりして今回は日帰りとなったわけです。

で、昨日は午前中にアピナに行ってQMAとポプンを1クレずつ。
ポプはちょいと久々だったので完全に感覚がどっかにすっ飛んでたwww
QMAは1回戦から学外掴まされて1落ちwww

こ、こんな日もあるよね!!Σ(゚∀゚;)
ということで先日E3で撮ったネタ問をひとつ。
08141.jpg
問題文こそ消えちゃってるけど、これはいいアニR6www
プレー回数が少ないせいもあるのだろうけど、えらく長い間ドラゴンにいる気がする。


続きは追記~

08:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.12 (Sun)

こんな遅くまで起きてるの久々かも。

長らく放置してしまい申し訳ないです(´・ω・`)
放置した分ネタがあるかと言われると困ってしまう今日この頃orz

とにかく今週はお盆休みを目標に日々生きておりました。
そんなこんなで今日から5日間のお盆休みがスタートですよwww

とりあえず月曜に田舎に帰る!けど、その日のうちに小山に帰ってくる!!
高速使おうかと思ったけどこの時期の高速なんか走れたもんじゃない!
けど一人で帰るワケじゃないので下道をのんびりトコトコ走るってのもありでしょう。

とりあえず今日は起きて髪切ったらぴんぱん行って夕方まで時間潰してくる!



で、こっからQMAの話。全国大会が終わった模様。
今回も残念ながら称号には手が届きませんでしたw(マテウス
なんて冗談はさておき、新称号陣を見てみたら見慣れたCNが。

まっくさん賢王になってる━━(゚∀゚)━━!!
同じ地区、且つ知ってる人ということもあって自分も嬉しかったですw
賢王おめでとうございます!!

同じ栃木の称号持ちと言えば、引退してしまったけどこの方も忘れちゃいかん。
08111.jpg
まっくさん、たんげさんには春先に一度店対させてもらったけど
自分では絶対に越えられない壁があるように感じた。強すぎる・・w


コメントのお返しは追記~




01:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

本業交代?

ここ何日かは珍しくQMAをちょっとだけやってきた。
本当に最近はポップンとQMA、どっちが本業なのかよくわからんw

仕事帰りにE3行ってもQMAに目もくれずにポップンのある方に向かってるもんな・・。
まさかQMAを蹴散らすほどのポップン熱が出るとは思わなかったw

それでも誰かが先にポプやってるときはまったりQMAで時間つぶし。
そんな中で見かけた問題を2つほど。
08011.jpg
この問題、自分的に正解率が50~60くらいはあるかと思ったんだけど
微妙に低かったw


続きは追記~

00:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
