06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

ポップン始めました。

オッケーイ!!ヘッヘーイ!!な今日この頃です(何だそりゃ
ということでポップンのカテゴリを作ってみた。今は後悔してない。

とりあえず今のメダル晒しとく!
こっちでもアンパンやってますw
07282.jpg
ええ、ビギナーですが何か?
相方のメダル見たらEX300~、HYPER500~って・・・w

てことで、これからはポップンの日記もちょくちょく書いてく予定。
しかし自分、ウルトラ雑魚級の腕なので変な期待をしちゃだめ!
(レベルもせいぜい今のところ26~27くらい!)

30くらいできるようになればHYPERの幅が広がるんだけどなあ(´・ω・`)
・・・え?EX?はいはいまだまだ縁ナサスナサスww

■ナントカ探検隊■
ザコいなりに4色ゾーンが終わった。
07281.jpg
ジズといえばかごめらしい!かごめといえばポエ!
ポエといえばユーリ!(・・・でいいのか?

ぶっちゃけこの辺の話はよくわからん!w
ってことでやっとダークネス3が出た。
ダークネス2が地味に好きなので期待してたんだけど、この曲いいわぁ(´∀`)

という感じで、ポップンやってます。
冷めた瞳で熱く見守っててあげてくださいw



■QMA■
なにやらまた全国大会が始まったそうな。
とりあえずE3でサテに残ってた1クレで携帯だけもらってきた(マテウス
E3は50円2クレっていう設定なので1クレだけやって残りを捨ててく人が多いのよ。

それと、スク水配信ですかそうですか。一応買ってみたけど着せるかどうかは微妙。
とりあえず同人誌のエロネタ提供乙w


お返事は追記~

16:04  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

タイトルが思いつかない!

つい先日まで何日か続けて仕事帰りにE3に顔出してたんだけど
QMAは2~3クレくらいしか遊んだ覚えがないTomoです。
その反面ポップンは何クレやったかわからんくらいやってきたっていうw

E3のポップンは設定が割高だけど、基本的に店自体が過疎ってるので
自分みたいなビギナーさんには非常に優しい気がする。
もし見かけても石とか投げたりしないでくださいw

で、最近の自分の身辺はこんな感じ↓
07254.jpg
ちなみにコレ全部自分のじゃない!全部借り物or手元にあるだけ!w
ええ、しかしながらいい感じに染まってきてますよ・・・。

余談だけどエレディスコが好きだって話をしたらマニアックだと言われたw
自分でも何でこの曲が好きなのかはよくわからんww


続きは追記~

00:35  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

キュンキュンパーンチ!

明日も仕事な上にちょっとばかり眠いので軽く更新。
とりあえず日曜から今日に至るまでのお話をちょっとだけ。

■7月15日(日)■
台風が来てる中、はるばる群馬県@富士見村まで行ってきた。
車検の話ついでにオイル交換もしてもらいたかったしね。
赤城の大鳥居を眺めつつ帰りがけに前橋でちょこっとだけQMA~。
07201.jpg
久々のアミュージアム前橋。
Ⅳになってから来たのは初めてか?記憶が曖昧だw

栃木に帰ってくる途中、この日QMA大会がある佐野に寄ってみた。
店の中をウロウロしてたらミサワホームさんktkr!!
大会に誘ってもらったものの、この後予定があったりなかったりで
大会には参加できませんでした・・・。ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・


ちょこっとだけ続く~
00:36  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

タラバガニ~♪

栃木は焼きそばの中にじゃがいもを入れるのが普通らしい。
そんなこと全く知らなかった栃木県民のTomoです。
栃木市に限った話なのか全県で言える話なのかはよく知らないんだけどねww

で、とうとうやってきましたよ。3連休。
しかし一緒に台風まで来てくれなんて誰も頼んでないYo!ヽ(`Д´)ノ
まあ、明日は雨の中車転がして車検の話をしに行ってきますよと。

ほいで今日は休日にも関わらずやたら早く目が覚めたのでアピナへ行ってきた~。
とりあえずボケーっとQMAってたらあすくわさんktkr!!

メチャクチャ久々に天体してきた!
07136.jpg
4月の終わりくらいにHIROさん、そんぬさん、でっかいさんと天体して以来だな・・。
やっぱ天体のBGMはいいね!!


続きは追記~
15:33  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

月雪に舞う何とやら。

最近QMAよりポップンに浮気気味なTomoです。
とか言ってもまだまだ人前でやれるほどの腕はないので陰で細々とプレーちう(;・ω・)ノシ
とりあえずこんな自分でも言えるのは「フォレストスノウktkr!」

そんなこんなで土曜は早い時間にアピナに行くなんて言いつつバッチリ寝坊('A`)
結局部屋の掃除したりしてたらアピナに着いたのは午後の2時過ぎとかもうねww

ポップンの合間を見てQMAを2~3クレほど。
そういえば陸段まで100個ちょいだったっけ?と思い久々にルキアでやってみた。
07081.jpg
最後の3問まで1問差あるかないかっていうほぼ横並びの状態だったんだけど
誰かがスポタイ投げてくれて助かった。。

とりあえずドラゴン行っても5クレでストレート落ちだけは勘弁だぜww


続きは追記~

00:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.05 (Thu)

近況報告

ちょっとご無沙汰してます。
時間はあれどもなかなかネタが見つからない今日この頃なのです(´・ω・`)
一応ゲーセンにはちょこちょこ遊びに行ってるんだけどね・・・w

とりあえずここ最近の自分↓
07051.jpg
ちょっぴり・・・と言いつつ実はかなり楽しみにしてるリトバス。
この本2冊もちょっとした経緯があって今自分の手元にあるんだけど
話すと長くなるので割愛。

今後の予定は土曜の午前中に下館に出没する予定。
人気の少ない時間を狙ってポップンの特訓~ってのが主な目的ですがw
帰りがけにぴんぱんあたりでQMAも登校する予定です。

まあ、何にしても朝起きられたらの話ですがねwww
とりあえず明日仕事行けば週末じゃい!!(`・ω・´)


お返事は追記~
23:57  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
