05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

1周年と白服

自分は今日6月29日でQMAというゲームと出会って1周年になります。
とある事情から去年の今日、千葉に出かけて友人とフェリシダというゲーセンに
行ったのが全ての始まりでした。

千葉に出かけた次の日に公式HPの設置店情報でアパートから一番近い店を探したところ、
原チャリで15分も走らないところにあったのが初代ホーム、セントラル聖蹟桜ヶ丘店。

そこから始まったものが今日で早1年。その後自分は都内から栃木に引っ越しました。
けどQMAを引提げて栃木に来て本当によかったと心から思える今日この頃。

何にしても時間が経つのは本当に早いものです。

とか言いつつ、今日で1周年だということを思い出したのは実はついさっきだっていうw



ということで結果的に1周年記念プレーとなった今日のQMA。
アクセルが新装開店したということで今日はモアイではなくアクセルへ行ってみた。

今日もクララで4クレほど。
賢者まで100個ってことで、1クレか最悪2クレで埋まるだろうと思ってたら・・・
2連続で1落ちをかますヘタレっぷりorz

3クレ目でようやく決勝へ。
雑線、スポR2、学R2という自分にとってはヒジョーに分の悪い勝負だったんだけど・・
06301.jpg
ラスト1問、正解率30%台の○×で単独取れたのが効いたようで。


続きは追記~

00:26  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

あと100個!

AIRのDVD最終巻を見て涙がドバァーな今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・
(前回の記事で泣いたって言ったのは3巻の美凪とみちるの話)
そういえば何だかんだ言って最後にAIRやったのって今から5年くらい前だもんなあ。

いやはや、久々に泣かせてもらいましたw
正直かなりクオリティタカスなのでまだ見てない人は是非見てもらいたいw


ということでQMAの話。
これは確か日曜にモアイに行ったときだったっけ?
06271.jpg
これはひどくグダグダな決勝ですねwww

スポタイ1問目から「ケマリウゼエエエ」って打ったせいか、スポR2使いのタイガが
申し訳なさそうに「けまりごめん」って打ってきたのが印象的だったw

久々に皆でボケて楽しい決勝でしたw


続きは追記~

00:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

早速取ってきた。

今更ながらアニメのAIRを見て泣いた今日この頃w
今週は毎日定時で帰れてたので少し多めにQMAれたかな?

この写真は・・・確か木曜だったっけか?
いつも通り仕事が終わってモアイへ遊びに行ってきたときの写真。
06221.jpg
初っ端の1クレ目からzanaさんktkr!!
1回戦でzanaさんと別れて2回戦へ行くも学R2の前に撃沈orz


続きは追記~

01:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

ハーベストウォークへ行ってきた。

珍しく2日続けての更新ですw
今日は久々にQMAをちょっと頑張ってみた。

昼間、服買いに出かけたついでにぴんぱんへ。
夕方まで暇だったので空いた時間でひたすらQMAってみた。

2クレ目でいつぞの大会後の店対でお世話になったモグホさんと遭遇!
06171.jpg
しかしこのカードでは声かけても間違いなく自分だとわかってもらえないので
ひたすら頑張ってしがみついていくも3落ちorz


続きは追記~



01:43  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.16 (Sat)

新たな設置店が。

とにかく最近暑くてgdgdで、暇さえあれば家でポップンと格闘な今日この頃。
ちょいとお久しぶりになってしまいましたorz

何やら今日、栃木のQMA設置店が1つ増えた模様。
しかも家から車で15分も走らないトコロにねw
ある情報筋の話だと店名はモアイ小山店、100円2クレで設置14台だとか。
さらにポップンの筐体は6台だそうで。


・・・小山の時代ktkr!ヽ('∀`)ノ

とりあえず明日の夜にでも偵察に行ってきます(`・ω・´)ゞ


さてさて気を取り直してこいつは火曜日の写真。
易問だけどこの手の問題は好きですよw

自慢じゃないが当時実際に白馬まで団体のラージヒル見に行ってきたしなw
今思うとよくチケット手に入ったよな。。
06151.jpg
この場合第二ヒントで確定かな?
東と西方は団体メンバーじゃないし、原田はフィットじゃなくて雪印。
西方はこのとき代表から漏れてテストジャンパーとして裏方で頑張ってたそうな。


続きは追記~
00:24  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

珍しくネタがいっぱい

週末が終わってしまうううう!とひたすら(´・ω・`)な今日この頃。
今日は珍しくネタが豊富ですw

とりあえずここ3日間の話をばばーっといってみよう。

■6月8日(金)■
この日はここ最近にしては珍しく仕事帰りにぴんぱんへ直行。
白服を目指すことに決めたクララで数クレ。

かなーり前にこなゆたさんが「この問題が来たらこのネタを!」的なコメントを
してくれてたのを思い出してやってみたw
06101.jpg
( ゚∀゚) <ええ内科じゃwww


続きは追記~
00:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

ふぃぎゅあっと♪

相変わらずの超スローペースでQMAってる今日この頃なTomoです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近QMAってきたのは昨日の夜、夕食ついでに下館にて。
何か最近アピナが準ホーム的な位置になってしまったw

飯食ってるトコロからちょうどアピナが見えたので写真撮ってみた。
06061.jpg
QMA設置店を眺めながらの食事もなかなかですな(マテ
食事後にアロエを3クレほどやってプライズの景品をいくつか取って撤収~。


続きは追記~


01:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

ルキアのフィギュメイト欲しい(っ・ω・)っ

今日昼間、古河のレジャランでQMAってたら地震に見舞われたTomoです。
結構揺れたなぁと思ってたらそれもそのはず、小山で震度4だったそうで((´ω`))ガクブル

しかし大したことなくてよかったぜ・・・と思って帰宅したら・・・
06021.jpg
こんなところに被災地がorz
この他にもテレビの上のタマ姉フィギャーとかスク水アスカフィギャーも落っこちてるし。
直すのめんどくさいじゃん・・・勘弁してよ(´・ω・`)


続きは追記で~
02:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
