04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.29 (Tue)

ガチャガチャきゅ~と

いやー、全国大会終わりましたねww(今更かよw

前回書いたときに「溜めたネタを書くよ~」的な話をしたような気がするんだけど
前に書いた日から今日までで、わずか5クレしかやってないっていうw

ここ最近でQMAってきたのは26日の土曜日。
夕方までヒマだったので、100円で少しでも時間を潰せる店・・・
つまり予習が2周まわる店でQMAしよう~ということでこの日は古河のレジャランへ。

着いてみてびっくり、予習2周どころじゃなくなってたね。
ここら辺ではおそらく唯一の予習3周設定になってたよwww


で、早速ルキアでほんのちょこっとだけやってみる。
ここ最近はドラゴンだとフルボッコにされるってのがほとんどだったんだけど
この日は意外に調子がよかった。

その片鱗がこれ↓
200705261455000.jpg
今更ながらⅣになって初の100点キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
ちなみにこの時はノンジャンの○×でした。
ここ最近は○×で勘が全く冴えてなかったので、はいはいオワタオワタ~って
適当に飛びまくってたら満点だったw

・・と、ここ最近はこんな感じですw
デジカメ直さないと・・・(´・ω・`)


お返事は追記~

00:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.25 (Fri)

一区切り。

ここ最近、諸事情によりQMAをする時間がほとんどありません。
仮に時間があったとしても以前ほどの熱は無く、まったりと1~2クレだけ
流して終わり~というのがほとんどです。

ということもあって自分、QMAの第一線を退くことにしました。
「お前ごときが第一線の人間を名乗るな!」とお叱りの声を頂きそうですが・・・。
4月の終わりあたりから何かしらの区切りをつけないといけないな~と
考えてはいたんですが、やっと今日考えがまとまりました。

けど、自分はブログを閉鎖するつもりもないし、引退もしません。
・・・しかし現状は事実上の引退と言ってもいいような状態ですが、
あえて引退とは言わないでおきます。
このゲームに出会って自分はかけがえのないものを得ることができました。
QMAがなければ今の生活は間違いなくあり得なかったでしょう。
そのきっかけになったものを簡単に捨ててしまうほど自分は冷淡な人間じゃないし
むしろこのブログも出来る限り残していきたいと思ってます。

これからは以前のように毎日やって、帰ってきてブログ書いて~っていう
生活ができなくなりますが、時間を見つけてちょくちょくとやると思うので
週に1~2回くらいのペースで貯めたネタを書いて更新していければいいかな?
と勝手に思ってます。

要は何が言いたいのかっていうと・・・
「QMAブログは続けますが、更新頻度がメチャクチャ落ちます。本当にごめんなさい!!」



今日は柄にもないことを書いちゃいましたが、次はいつもの調子でいきたいと思いますw
こんなどうしようもない自分ですが、今後ともよろしくお願いします。


お返事は追記で~

00:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

今日は下館で

久々に2日続けての更新ですw

昼間暇だったので一人でアクセルへ行ってみたんだけど・・・これはひどい連コ('A`)
ライトプレーヤーが周り見ずに連コするのはまだわかるんだけど、
金属あたりまでやり込むような人がお構いなしに連コするのはいかがなものかと。

今日は夕飯食べに50号を東へ走ってたら下館の方まで行っちゃったので・・・
200705191943000.jpg
食後に久々にアピナで2クレほどQMA~
サテが前に来た時とは違う場所に移ってたので、ちょっと焦ったw

続きは追記~

01:44  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.19 (Sat)

これが限界?

最近隔日でQMAってるせいか、完全に勘がおかしくなってるTomoです。

かるーく引退も考えてたりする今日この頃だったりするわけですが
やっぱり時間があると出かけちゃうんだよなあw

・・・と言っても前みたいにずっとサテに張り付いたりするわけではなく
ここ最近はせいぜい2~3クレで席を立つってのがほとんどですが。

で、昨日はぴんぱんで3クレほど。
200705172017000.jpg
完全に頭から飛んでた・・・。あぶねえww
やっぱ車関係は美味しい問題が多いね。


続きは追記~

01:21  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

久々のQMA

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
昨日はテキトーに何か書こうと思ってたら、ネット回線が落ちてて
ネット繋がらねえええええって状態にorz

今日はアクセルで数クレ。
最近QMAってもルキアを動かしてなかったので、今日はルキアで~。
200705162121000.jpg
今はこんな格好してます。
まあ・・・何て言うかね、自分の弱さにただただ呆れる今日この頃。

あ、それとさりげなく伍段になりましたw
ちなみに今デジカメがアボンヌしてるので、写真は携帯で撮ってますw

お返事は追記~
23:53  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14 (Mon)

昔を思い出してみる

今日は休日ということで宇都宮にお出かけでした。
今日もほんの少しだけQMAってきたよ~

D1010266.jpg

ⅣじゃなくてⅢをな!!w

(注:この写真は今日撮ったもので、昔の写真ではありませんw)


続きは追記~
00:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

昨日今日のQMA

昨日今日のQMA・・・
といっても昨日今日で合わせて8クレくらいしかやってませんw

昨日は栃木の方に出かける用があったので帰りがけに少しだけe3でQMA~。
シャロンが4月半ばくらいまで店内月間トップだったのは覚えてるんだけど・・・
DSCN1520.jpg
ちょwww首席取ってるwww
月間5000個で首席取れる店ってなかなかないと思うぞw


続きは追記~

01:09  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09 (Wed)

Help me, ERINNNNNN!!

タイトルと本文は全く関係ありません。
ちょっと久々の更新になってしまったです(´・ω・`)

ここ最近QMAってなかったので今日はぴんぱんに行ってきた~
着いたら・・・ちょっとお久しぶりなミサワホームさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう1台が埋まってたので、観戦させてもらってたら・・・
DSCN1518.jpg
画面真っ暗になって再起動キタコレ(゚∀゚;)
(ミサワホームさんが店員呼びに行ってる間に撮っちゃいました)


続きは追記~

23:55  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.06 (Sun)

Let's Go Fever Time!

仕事の買い物ついでにちょっとだけぴんぱんでQMAってきた。
昨日フェニ落ちしてたから何とか早いうちにドラへ戻りたい~ってことで
ルキアで最初に1クレ。

最初やばかったけど誰かがスポR1投げてくれて助かった。。
DSCN1511.jpg
援護射撃があったのにこの僅差w
1問差ついてると思ったのに0.04差って・・・。あぶなっw


続きは追記~

17:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.06 (Sun)

おやつのじかん

ってPCゲームを借りて始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は宇都宮にお出かけだったので、ついでにラウンドワンでQMAってきた。

始めて2クレ目だったかな?
DSCN1505.jpg
新潟接続のプレハブさんキター!!


続きは追記~
01:13  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

これが本家だ!

いろいろとありまして一昨日の仕事が終わった直後から
今日の朝まで実家に帰ってました。
ここ最近まともに更新できなくて申し訳ない!・゚・(ノД`)・゚・

ネタになりそうなものをいくつか買ってきた~
DSCN1504.jpg
これがルキアのCNの元になった本家本元の「フリアンパン」だ!
ここのパンは相変わらずうめえですよwww


続きは追記~

00:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.02 (Wed)

ぴぴるぴるぴる

昨日は借りたドクロちゃんのDVDを見た後にブログ書こうと思ってたら
知らないうちに寝てたTomoです。こんばんわ。

今日もQMAってこなかったので昨日の話でも。
昨日は佐野にお出かけでした。

で、昨日は正月に1回行ったきりのスカイラブに行ってみた~
DSCN1498.jpg
この自分のひとつ上のアロエの人は確か・・・
佐野の前回大会の後、芸タイ縛りの天体で394点とか叩いてた人だ。


ほんの少しだけ続く~

00:25  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
