08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.27 (Fri)

happiness!

24、25日で台風が近づいてる中、ハピネスを満喫してきた
実は何気に結構ディズニーファンだったり。

初日、今年2回目、春のイースター以来のシーへ。


今回のお宿。
アンバサダーホテルのロビー天井


朝食のシェフミッキー。
ハロウィン仕様のドナルドとデイジー。


2日目のランドのミニーオーミニーは雨が降ってきて上演途中に中止っていう


2日遊び尽くしたあとの帰り際はやっぱ寂しい


2日とも22時の閉園まで目一杯遊んで帰り道170kmの車の運転は堪えた…
23:05  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.12 (Fri)

消えてしまわないように・・・

半年ぶりにこんにちわ。
この半年間、いろんなことがありました。

まず、今は嫁さん連れて田舎暮らしになりました。
職場まで片道50kmとか('∀`)
電車通勤は嫌なので毎日ロングドライブを満喫してます。

田舎ゆえにゲーセンなんかありません。
あってもしょっぼいのがインターの近くに1件だけ。
ポップンなんかこの間上里のラウンコで3ヶ月ぶりにやったら超ヘタクソになってた。
モダンパンクH初見で落とした。

ただ、自然は豊かなところなので、童心に戻って
なにもない週末は魚釣りに走り回ってます。

ポップンは・・・全部解禁したら戻り始めるかも。
10:43  |  その他雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.19 (Wed)

超遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(遅っ)
年末年始はコミケも行かず那珂湊で正月の買い物に行って実家で紅白見てましたw
何気に年末に風邪引いてたんだけど正月まで引っ張らなくてよかった。

今年ものんびりとやっていくので暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ。


んで、ポップンの話。
ポップンはLV39が6割、40が半分くらい埋まっただろうか。
IR始まってちょこちょこ手をつけてるんだけどランキング下位すぎて吹いたw

コンポラ5EXが何気に越せて嬉しかった今日この頃です。


そのうちまた更新するんで今日はこの辺で。
今年もよろしくお願いします~。

20:53  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.18 (Thu)

ただいま~

ただいま戻ってまいりました。お久しぶりです。
って言うか何度目のお久しぶりだろうか。

近況報告といっても特にこれといったことはない・・・かな?

とりあえず思いついたことをばばばっと書いてみよう。


・ポップン19稼動マダー?
・とか思いながらも最近ポップン全然やってない。月に2~3クレくらい?
・ここ2日くらいで新作稼動に合わせてリハビリ開始。
・とりあえずまだLV39くらいまでは手が届くようだ。
・でも久しぶりすぎて変に叩いてるみたいで
・左手薬指の関節が痛い。バシバシ叩いてるつもりはないんだけど。。
・まあ、結論から言うとポプ19のツララかわいい。
・ツララは俺の嫁

・QMAの方も全然やってない。
・こんな仕事柄のおかげか、だいぶ前にトレイン検定でS取ったなってくらい。
・次回作で消えたキャラ復活ってマジなんかい?

・ロッテ日本一おめでとうございます。
・1戦目でチェンが先発してたら流れは違ったかもしれない。
・てか試合時間長っ。
・まあ、いい言い方をすると熱戦なのかな。

・8月の終わりに4泊5日で北海道へ旅行してきました。
SBSH0357.jpg
・実家から上毛高原まで行って、大宮まで新幹線使って大宮から北斗星乗った。
・夜7時半くらいに大宮出て札幌着いたの次の日の11時だった。
・レンタカー借りた3日間の総走行距離802km
・札幌、小樽、旭山動物園も行ったし、次は道東に行きたいかも。


とりあえず、こんな感じであたいは元気してますよと。
今日はこれまでー
21:59  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04 (Mon)

気がつけば

年が明けてしまった!!/(^o^)\ナンテコッタイ
ということで、本年ものんびりまったりやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


何ていうか、ココ最近は久々にスキーにお熱なもんで。
栃木にいた頃はなかなか行く機会がなかったのだけども
群馬に帰ってきたからには冬はスキーでしょ!ってことでw

近いトコなら実家から30分くらいで行けるし。

で、スキーに行ぐんべって話になって、道具の問題。
一応スキー道具は一式持ってたんだけど・・・

・前はいてたブーツのサイズが合わない → 新しく買う
・ストックも何かちょっと時代を感じるなぁ → 新しく買う
・ウェアきっつ! → 新しく買う
・店でビンディングの調整してもらおっと → ビンディング壊れてる (((´・ω・`)カックン…
                          → 新しく(ry

・・・ってな感じで、気がつけば新品がほぼ一式揃ってしまったわけで(;´∀`)

とりあえず先週は新潟行ってきたので、今週末は近場で玉原行って来ますヽ(´ー`)ノ



ほいで話は変わってポップンの話。

ポップンは今月末に18が稼動するということで、すでにwktkしっ放しな今日この頃。
とりあえず前作みたいにバグで稼動延期にならないように祈るばかりです。

あー早く18やりたいなぁ、くそぅ!!

で最近はと言うと、腕が落ちないようにちょびちょびとポプってますノシ
18への資金を残さないと。うん。
新作が稼動しても金欠で遊びに行けないのはちょっと寂しいのでw

今作中の目標だったLV40越え&ハイパーファンタジアEXのクリアは
達成できたのでよしとしましょう(´ー`)

次回作の目標は・・・39~40あたりがばっちり安定するように頑張るっさ |`・ω・)ノ



>>れんさん
本当に遅くなってしまって申し訳ないですorz
ばっちりリンク書き換えておきますのでc⌒っ´Д`)φ
アーケードのゲームでウェブマネー・・・イマイチ想像がつかないっす(;´Д`)
QMAのキャラ削除とか、コンマイさんの考えることがよくわかりませんw


今日はこれまでー

23:30  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
