03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.25 (Sun)

魔龍週間終了

奇跡的に瑠璃魔龍退治できた…
って言うか、退治してもらったって言った方が正しいか。


ファイナルまで行けただけでも奇跡的だったのに。
魔人さんほか同行の方々に感謝。

紫宝魔龍は…ムリゲの臭いがプンプンなので数クレで止めてきましたよと。

おまけの地元問

QMA3からやってるけど、これ初めて見た。
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.08 (Thu)

猛省中

協力で50%の○×を間違えてメガホンしてしまい、
その後動揺して叡智が無いにも関わらず○×でメガホンしてしまった。
しかも結果は両方とも外れ。

2回目のときは見かねてメガホンくれたにも関わらず、
解答タイミングが入れ違いで結果的にメガホン無視してしまった…


一緒したユリの人、リックの人、ミューの人、
本当にごめんなさい…。
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.07 (Sun)

青銅賢者

なんとか金属になった。

そういえば金属になったのっていつ以来だろうか。
次は目指せ白銀。

琥珀魔龍はやはり無理だった。

なんとかしがみついて決勝行ってもこのザマだよ!
寄生虫どころかもはや害虫っていう。

鉄道ファンって訳じゃないけど、こういう問題はおいしい

こうやって何もしなくてもわかるのはいいけど
やっぱタイピングは押さえとかないとダメだと実感。
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed)

稼働日前日の夜に

ポップン17稼動延期とかふざけんなコラ(´・ω・`)

さっきワクテカして記事書いたのがバカみたいじゃねーか!

まあ削除曲をもうちょっとだけ長くプレーできると考えれば納得・・・

できるわけねーよ!!!


しかも携帯の公式で
「変更になってしましました」
とか誤字ってんじゃねーっての!
DSCN1903.jpg


あー!!!もう!!!!!
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.09 (Thu)

指名バトン!

先日バトンお持ち帰りしていただいたしゅかさんのブログから
こんなバトンを持ってきました。答えてみましょー。


*指名バトン*


お題は「自分」


◆きまり◆

①廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
②また、廻すとき、その人に指定する事


●最近思う「自分」

転職して今度の仕事は自分の時間というものができました。
時間があると人間っていろいろとゆとりができるんだなって実感。


●この「自分」には感動

アホなことに関する実行力は自信があります。
ママチャリで片道120kmくらい走って東京行ったり。
原チャリで510km走って不眠不休で長野まで日帰り旅行したり。
今思うとバカスww



●直感的「自分」

バカ!の一言で済ませちゃったら面白くないので・・・うーん。。
・・・・・やっぱりバカですw



●こんな「自分」は嫌だ

冷静に物事を見つめることができる自分。
ちゃんと計画性をもって行動する自分。

・・って、こんなの俺じゃねえ!w


●この世に「自分」がなかったら

それは困るw
いなかったら・・どうなってるのかね?

・・・考えまくったら頭の中がごっちゃになってきたんですがw


●次にまわす、5人(『指定』つきで)

5人はちょっちキツイので・・いつも通り明星一番星どの、ドゾー。
お題は答えやすいところで「ビラーゴ」で。

これなら答えられるでしょw




明日はアロエで栗先生解禁できたらいいな。
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
