03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.15 (Wed)

ポップン19稼動

ポップン19稼動ktkr!

とりあえず近所・・・とまではいかないけど、車で20分くらいのところに
新筐体が入ったのでよかったと思ってる今日この頃です。
20日過ぎにならないとこっちは稼動しないかなーなんて思ってたんだけども。
この間の土曜に初プレーしてきやした。


相変わらず写真ないけど、思ったこと。

・ツララかわいい
・とりあえず今ツララ使ってるけど使ってる人多そう
・そういえば今作パーキッツ新曲ない!(゚Д゚≡゚Д゚)
・パーキッツといえば今更ケルトに追加譜面ですか
・今回のSanaは神曲だと思う
・これだけ新曲ある中で一番最初にやったのはレールガンHっていうね
・カード何枚か出してみたけど、自分的当たりがない件について
・おしゃまスウィングEX完走できねーーー

とりあえず今日はこれまで。
そのうち写真とかそろえてちゃんとブログ書きますので。。。
22:31  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです。

どうもです、サツキです。お元気ですかついに、ポップン19来ましたね多分、他の地域は12月21日に入荷ですけどね。

今回のポップン19ですけど、キャラはツララ復活おめでとうですかね後は、りゆのりあ曲や水中家族のテーマのハイパー、EXか来ましたね。ポップンカードも、なかなかいいですよね。私の欲しいキャラクターばかりですよ。


マジアカは、8になってからルキアにする予定でいます7は、ユリでやってますがもうすぐ賢者です。今、大魔導士1です声優吹き替え検定ばかりやってます。今月も、残りわずかですが来年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m嫁さんによろしくです。
サツキ |  2010年12月21日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/367-a0da6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
