03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

島は怖いところですね。

サントラにくのいちロング収録決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
撫子メタルもロング収録だし、まずは満足な今日この頃。

で、熱帯の話。
島にほん投げられて5戦中4戦連続でビリ取ってきましたが何かw
何事も無かったかのように今は海にポチャンと帰ってきましたよと。
ケシゴムEXとかバリバリ余裕でクリアするの勘弁してくださいw

ちなみに今現在の勝敗内訳
海→1位10回 2位2回 3位2回
島→1位 0回 2位1回 3位4回

竜神の島が無理ゲーすぎるw

何ていうか低速、ソフラン曲が来た時点で3位が確定する件について(´;ω;`)
もう低速耐性つけるのはほぼ不可能なんじゃないかと。
普段でも750~くらいのBPMがちょうどいいし。。。

とりあえずBPM110以下の曲は無理ゲーになりつつある今日この頃。
普段ならオジャマ2倍使えばいいから何てことないんだけど、熱帯じゃ使えないしさ。


と、そんな感じで久しぶりに写真でも。
年号ロックEX
SBCA0169.jpg
神曲なのに苦手譜面で泣けたw
ちょうど自分の手が動かしにくいあたりにパラパラと降ってくるのな(;´Д`)
でも何故か早くもマイベスト5~6位くらいに入ってますw

気が向いたときにちょこちょこやってたらボーダー越えた。
プログレッシブEX
SBCA0170.jpg
トリルがそれなりに叩けると楽しいかも。
でも疲れる(´・ω・`)

そういえばポップン検定っていつ実装されるんだろ?
今日はこれまでー
21:29  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

どうもです、サツキです。
私も、7月21日に出るポップン18のCD注文しました。後、同時発売のマジアカ7のCDもですが。そうですか、1月24日にいた女性は、嫁さんでしたか夫婦でポップンうまいですね。嫁さんは、ポップンでは5のベルでやっているのですね私は、最近はポップンはニャミでやってます。マジアカ7はルキアが、いないのでユリでやってます上級です。ポップンのCDは、全部持ってるのですか。私も、ポップンのCDは1から17とボーカルベスト1から5を、持ってますよ。ポップンキャラは、私は結構かごめが好きでしたが。最近は、色々なキャラでやってますニャミの他に、スミレちゃんやロッテちゃんやさなえちゃんやベルちゃんツララちゃんですね。また、カキコしますね。梅雨入りしましたね何か蒸し暑いですよね。
サツキ |  2010年06月16日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!MAKOです!

私も、ポプ18で風雲録の天下統一を果たしました!ゴールは北海道でした!

個人的には、よさこい、CS14のラヴくらも入れてほしかったな~


あと、マジアカの方ですが、7でアロエがいなくなったのでメディア(新キャラ)を操っています。
私はピンク系のキャラが大好きです。
MAKO |  2010年06月22日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

どもですぅー
早くポプのイベント終われやぁ!!!ぺりぃでぇすやりてぇぇ!!!!!

とりあえず早く裏HELLやりたいです。
と、その前にポプ復帰しないとwww
今日久々にやったら全く出来なかった……(´・ω・)

復帰しないととか言いながら初音ミク project DIVA Arcadeやってるんですが←←←←←
れん |  2010年06月28日(月) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/361-880d8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
